昨日まで使ってたアメブロにログインできなくなりました😂

パスとID入れると昔のがでてきて、昨日までの自分のページに入れず🤔

仕方が無いので昔のと昨日までのは消して、新しい垢を作りました。

色々愚痴や記録をつけてたけど、なくなってしまったのは悲しいえーん

フォローしてた人は少しフォローし直せたけど、少しずつ見つけたらフォローしていこうと思います。


我が家は
40↑の主人
30↑私
9歳娘
70↑義母

の4人家族です。
主人は3人兄弟の長男で、義母が作った会社で世代交代をして社長をしています。
私は、飲食店でアルバイトをしていますが、来年からは家の仕事メインで働きます。

結婚して数年は義家族が大嫌いで関わりたくなく、空気のように過ごしてきましたが、最近はだいぶ慣れてきました笑い泣き

義母は近所で有名な変わり者らしく、、昔から義母のことを知っている人には、よく結婚したね!と驚かれます真顔

もっと早く言って欲しかったけど笑

義母だけでなく、主人ら3兄弟もとても変わっているし、女姉妹で育った私にはとても下品な人間に見えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでも、結婚してから10年経ち、義母もかなり年老いてきて、物忘れや覚えられないことなどたくさん増えてきました。

近い将来介護が待ってると思うとゾッとします、、

実両親も、私の近くに住んでいるので私がみるだろうし(姉は県外)。


仕事は、体力や気力がいる仕事なので、義母の年齢的にも厳しくなってきているのがわかるので、私も覚悟を決めて手伝うことにしました。

もともと2ヶ月に1回など、忙しい時は働いていましたが、ほぼ毎日はいるようになるので、主人との関係や義母との関係が崩れないか不安ではあるけど、とりあえずやってみようと思います。

ブログでしっかり毒吐いて仕事はきっちり、お金もきっちりもらってがんばろう!