良く観に行っていた劇団で

一番変わったのは劇団菊太郎ですね(笑)

ラスト観に行ったのが

菊太郎総座長のお子さんが小学生頃ですから(笑)

もうね、面影1人除いて無い💦(笑)

今だに、小学生頃からいきなり今のギャップに

ついていけてません(笑)

そして、菊太郎総座長

確実に痩せられましたよね?

むっちゃスッキリされてるんですが(笑)

それに、若返ってません?

と、心の中で思いっきりツッコミまくってました(笑)

舞踊の写真アップ許可頂いてるものの💦

スマホにデ−タ−取り込めない為

お外題のみ💦💦💦写メ載せます┏○ペコッ





きつねの嫁入りも海賊王もオススメです👍

お芝居は自分大好きなので

何でも良かった、良かった

ってなるので各自で判断を(笑)