こんにちは!

訪問型 鍼灸マッサージ店 | 保険診療

からだ元気治療院 院長の中村ですニコニコ

 

先週の金曜、初の福岡に上陸!!!

福岡市博多区に新規出店をしましたウインクスターイェイチョキ

 

(JR福岡駅 東口)

 

公式HPではすでに掲載しているのですが、博多区に出店→福岡市中央区を訪問エリアとして開設しました。

今回は、保健所の開設検査に立ち会って来ましたよニコニコ

 

計画では、11か月で単月黒字化にしますびっくりマーク

宇都宮より人口が多いから、もう少し早く黒字にできるかもですね。

 

施術者も宇都宮と比べると多いし、施術の専門学校も多くあるので競合は多いと思いますが、しっかりやればマーケットの開拓自体はそこまで苦労はしないんではないかと踏んでおります。

 

計画してから、わずか一か月ちょいの超スピード出店ですチョキスター

おそらく、2024年に治療院の出店を計画してから開設完了までの期間の速さランキングがあったら、TOP3にまず間違いなく入ります笑

人間、本当にその気になると、何でもできますね笑い泣き

(というか、そんな急ぐやついるわけないw)

 

施術者の方も集まり出してきたので、楽しみですスター

 

 

とりあえず、とんこつラーメンを頼みました♪

博多駅の西口にあったラーメン屋さんでしたかね?

泡系とんこつラーメン!!!

 

というわけで、また次回スター

 

訪問型 鍼灸マッサージ店 | 保険診療
からだ元気治療院 調布三鷹武蔵野店
 ・公式 HPページ
 ・施術者の募集
 ・お問い合わせ&メッセージを送る