本日、雨の中、
はないろプチマルシェ🌼無事終了しました。

定期開催は今月で終了になりますショボーン残念。

キャンセルが多く、降り続く雨雨雨雨
私のブースは駐車場の屋根が無い平地。
主催者さんと話しをした結果......

PIKUKOブースはこぉなりました下矢印下矢印



タープを出さない手段ウインクイエーイ!
バック類が少なかったしね。

皆が意見を出してくれて協力してもらい、
雨が入らないように雨避けシートで防御。

いい感じにディスプレイ完成✨
みんなありがとね爆笑


そして...『財布手帳入れ祭り』の結果は、、、

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇成功ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

降り続く雨の中、7つも売れてビックリ!!
購入された皆々様、有難う御座いましたおねがい


いっつも思うんやけど、
雨が降っても寒くても、作家達は皆元気爆笑
ひたすら喋る。いや...それ以上。
喋りまくって笑いまくって話題は尽きぬ音符

体は冷えたけど、心はポッカポカドキドキ

その場で煎って挽いてくれて、
最高の状態で出してくれるコーヒー☕飲んで、
さらにポッカポカラブ




バルーンアートにちびっ子達がいっぱい!
さらにさらにポッカポカラブ



最後に、
主催者えみさんへのお疲れ様で、ポッカポカおねがい



定期開催主催お疲れ様でしたクローバー
いつも気にかけてくれて、
今回も温かい心使い嬉しかったですドキドキ


さて、次回は...
12月4日(日)『ディパーチャ1DayShop』
詳細は明日にでもお知らせしますクローバー

ではではパー