久々にブログを覗いたら

下書きが溜まってたので

途中かもしれないけど

一気にアップしてみました…

⭐️


もう3月ですねぇ

クリスマスイブ🎄の記事から

ずっとサボってましたが

皆さんお元気ですか?

ワタシは相変わらず(変)ですよ


数日前の雲の画像です↑

これも花粉や埃のせいなんですかね?

花粉光輪みたいに

悔しいけど綺麗に見える空でした…

ホント

花粉のバカ!

毎晩薬を服用してます💊


そんなワタシですが

先週

友人とまた

森のコテージに泊まってきました🤧



昨年も宿泊した施設です🏔


夕飯は

まだ明るい夕方から2人でBQQ

(🐶ワンコも一緒)

ワタシの手

久々登場👏 

野菜焼く担当でした

(`・ω・´)/



結構ボリューミー

友人が持参した

赤ワインと一緒に


いただきました🍴

日暮れが遅くなって

やっぱり春なんですね

ドッグランも付いてるコテージなので

🐶走りたい放題🐶

別棟のお風呂も

ほぼ貸切状態(^.^)

昨年よりも割引率が下がったのですが

1泊2日2食付きで8000位

さらに

全国旅割りと県のクーポン併せて

4000円分のクーポンをいただいたので

お土産もバッチリ買いましたー👌

(はちみつ🍯二つ他)


そんなここは

「旅立ちの日に」♪の所縁の地

ここに来ると

旅立ちの日に♪の音楽が流れます

卒業式シーズンにピッタリ!


↑この指し示す方角に

学校が見えたので

そこが発祥の地なのかも知れません…

いやぁ良い曲です♪



音楽が終わった後

さぁ旅立つよぉ!

って言ったら

友人が

私達の年齢で

それは言わない方がいい

…だって


確かに(`・ω・´)別の旅立ちね…


そんな場所でした…


梅の花もチラホラ咲いていて

ほんのり香りもして

桜の花見よりも

香りが楽しめると

友人が教えてくれました…


アウトレットモールにも


寄りました


こんなにあちこちに

アウトレットモールを作って

採算取れてるのかな?

なんて思いながら

何も買わずに見学しました…


お昼は

蕎麦がきと


天ぷら蕎麦

こだわりのあるお蕎麦屋さん

友人が

ここの蕎麦粉パン(200円)を

買ってくれました^_^


ガソリン代⛽️と

ワンコの宿泊費を

ワタシが負担したお礼みたいです…

ずっと運転してもらってるからね

悪いからそれぐらいは支払わなければ

ワタシも気になるし

しかも

コテージでは薬のせいか

早く寝てしまって

彼女は🐶夜の散歩に行った事も知らずに…

(朝までほぼグッスリ)


そうだ



ここにも連れてってもらったんだ

1日目のランチ


ライスコロッケ付きのパスタランチ🍝


あちこち連れてってもらって

誘ってくれた友人に感謝⭐️です♪



⭐️


普段の日常は

仕事終わったら家のソファーで昼寝

仕事がない日は朝からソファーで寝落ち

ほとんど動かない💦

BARも行かなくなって

オタクに近いかも…


あ!

2月は日帰りで鹿児島行ったなぁ


✈️

霧島温泉♨️泥パックしながら入浴しました

我ながらよく行った!

日帰り温泉♨️




日帰り和歌山県も行ったなぁ✈️

🐼

永明と桃浜と桜浜が中国に🇨🇳戻る2日前

先日なくなったライオン🦁って

この子かなぁ?

行った日に

苦しそうな声でないてたし(吠えてた?)

心配してたけど

何もしてあげられないし…無念


⭐️

横浜にも泊まりに行ったなぁ



時々パワフルに活動していたワタシです


1番辛いと思ったのは


玉子を無料でゲットする為に

クリニックの🏥帰りに寄った

行列の待ち時間😅

動かずに

立ちっ放しが足腰膝腿に負担だった

多少の動きが無いと

カラダってダメになっちゃうのかな?

離脱しようか何度も思いながら40分位耐えて

もらった玉子が尊過ぎました…✴️

心くばりのお煎餅は🍘

クジの当選品