昨日よりも運がついている

 

末吉…

自分を大事にするべし…


ほぅ〜

ワタシは大丈夫👌

カラダはボロボロだけど

苦労した分

メンタルは強いみたいだ


さて

遅ればせながら

本年もどうぞよろしくお願いします🤲


…って

ほとんど

閑古鳥が鳴くレベルのブログですが

時々アップしたいと思ってます




⭐️



…つらつら…


年末年始は

横浜の実家に3泊してました…

本当は1泊のつもりが

親の介護をしているカレが引き留めるので

見るにみかねてカレの為に残ったのですが…


ワタシにできる事があれば

介護もするのですが

義母さんには

ワタシは客なんですね

何かすると気をつかうので

一緒に箱根駅伝観てのんびりしました


可哀想なのはカレ

3度の食事も

カレが作ってくれました…

ま、お節料理は購入してましたから

簡単なモノでいいと思ってたのですが


あの親子

食にうるさい…笑

養殖の魚は食べないから

紅鮭を百貨店で吟味して購入して

鶏肉も有名な専門店で購入してるし

年越しそばは鴨汁が定番だし…

家計圧迫してるのに…


長男とワタシの二人の食費よりも

2倍位高いです

でも

食費は高いけど

それを美味しいって

食べてる義母さんを見たら

心配いらないですね


食べることとTVくらいしか

楽しみないみたいですから…

しかも

あまり食べられないって

言ってから

2年以上経ってますが

かなりな量をばくばく食べてました…








 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる