#RSP72
#サンプル百貨店
#やさしい麦茶
#やさしい麦茶濃縮缶


ありそうでなかった缶タイプの濃縮麦茶🥫

麦茶は家族でたくさん飲みますね
抽出して冷やして…
って
時間がかかってしまったり

毎日手間がかかってました… 

そこで
もっと簡単便利にと考え作られたのが
「やさしい麦茶」
10秒で出来て
ペットボトルに比べると
とってもコンパクト⭐️
麦茶の悩みを解決しました🌟
発売後には
こんな反響がありました↑
便利、コンパクト、おいしい
( ◠‿◠ )
今の時代
麦茶はこんな感じで作れるのです⭐️

私も作ってみました🌟
缶を開けて
1Lの水を入れて
できあがり^_^
グリーンダカラ
やさしい麦茶🌟

あっという間に完成です!

皆さまも
是非
作ってみてください(^ ^)
↑こちらも是非 クリックしてね(^^)