どうもーhiroです。

サザエさんの花沢さんのお父さんと


アナゴさんの声優さんって

同じ人だったんですね。

今頃、分かったんかYO~

って思っている人もさぞかし多い事でしょう。

前からなんか似てるなーってくらいにしか

思ってなかったしね。

花沢さんのお父さんのしゃべり方

気になったのが最近だしねー

まあ、声優さんてスゴイなと思ったYO~

その声優さんが、若本 則夫さんなんですね。

出演作品だとナレーションでは

「嵐にしやがれ」

「人志松本のすべらない話」

アニメでは

「サザエさん」(アナゴ役)

「ドラゴンボールZ」(セル役)

が有名ですなーへえ~

気になると調べてみるのが俺ですYO~

みなさんは、どんな声優さんが好きですか?

「えーつ、わたくしは~やは~り」

「花沢です~」 hi-ro