ご訪問ありがとうございますドキドキ

10歳息子と7歳娘の母であり

シングルマザーです照れ

経済的に自立したくて仕事を頑張っていたけど

コロナの影響で、

仕事が無くなり無職に・・・えーん

面接を受けまくるも見事に全て落選。

子供たちの為に落ち込んでなんかいられない!!

そして転んでもただでは起きない!!!!!!

それがわたくし、ローラでございますニヤ

どうぞコーヒーのお供にでも

ゆっくりお読みになっていってください照れ

シンママやワーママにお役立ち情報も

配信していきますドキドキ

 

 

 

 

突然ですが、家の息子は


ズボンを脱いでおしりやち○ち○をだして


ふざけるのが大好きえー

 

 

 


男の子ってみんなやるって言うけど、


これ、やらしといていいのかなぁ〜って


ちょっと不安だったんですよね

 

 

 




まだ息子が保育園のときとか、


低学年の時までは


まぁ、まだ小さいし、


男の子ってそういうの


好きだよね〜、位にしか


思っていなくて、


好きなようにやらせてたんですよ。






「外では出しちゃだめだよ〜」とは


伝えた上で。








でも、4年生になった今でもやるので、


さすがに心配になってきたんですガーン







このまま外でもやるようになったら


どうしよう…とか、

(実際はそんな事ほとんど無いんですけどね笑い泣き)















下の子は、女の子だし


真似したら嫌だな〜というのもあり…。









でも、先輩ママから


心強い言葉をいただいたんです






それは……







「毛が生え始めると出さなくなるよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 


な、なるほど〜〜〜びっくりびっくりびっくり

 

 

 



確かに毛が生え始めたら


自分の身体が大人になっていく所を


見られるの、嫌だしね!!!!!! 

 

 

 

 

そこでやっと恥ずかしさを知るのか!!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 そして、


ズボンを脱がなくなったら


毛が生えてきたと言うことなのか!!!!!!

 

 

 と、納得しました(笑)












男の子って……







わかりやすい!!!!!!笑い泣き

 

 






本日23:59まで!!半額お肉 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


読者登録してね