ご訪問ありがとうございますドキドキ

10歳息子と7歳娘の母であり

シングルマザーです照れ

経済的に自立したくて仕事を頑張っていたけど

コロナの影響で、

仕事が無くなり無職に・・・えーん

面接を受けまくるも見事に全て落選。

子供たちの為に落ち込んでなんかいられない!!

そして転んでもただでは起きない!!!!!!

それがわたくし、ローラでございますニヤ

どうぞコーヒーのお供にでも

ゆっくりお読みになっていってください照れ

シンママやワーママにお役立ち情報も

配信していきますドキドキ

 

 

 前回のお話の続きです。

まだ前回のお話を読んでいない方は

こちらからどうぞ










大泣きし始めて、ようやくお腹を空かせた息子を


私に戻してくれた義母。





その時、義母が一言










「おばあちゃん、おっぱいは出ぇへんねん!

咥えさせてはあげるけど笑い泣き

 

 

 

 







その時は、愛想笑いで流しましたが、



あとで、調べてみたら、


実際に孫に自分の乳首を咥えさせる


おばあちゃんはいるらしく



この人には絶対に


息子がおっぱいを卒業するまで


預けたらダメだわって思いましたねガーン


 

 









おばあちゃんの乳首を自分の大事な我が子が


咥えさせられたらと思うと……




想像しただけでゾッとする……ゲロー


 


 

 かわいがってくれるのはありがたくても


それはやりすぎです〜ガーン







 


 今大人気ラブ

 




半額はちみつラブ寒い今の季節にドキドキ


商品ページで30%OFFクーポンをゲットして

購入ページのクーポンのところで20%と30%OFFの両方にチェックを入れてくださいねニコニコ

こちらは小さいタイプ

 


 2880円→1440円

 


 

大人気本格ピザ🍕2セット以上購入でおまけがついてくるラブ

 

 

 5162円→2065円

 




 半額 かにほぐし身 

自宅で食べ放題♪

 




ウィンナーがお得に買えますおねがい





読者登録してね