ご訪問ありがとうございますドキドキ

10歳息子と7歳娘の母であり

シングルマザーです照れ

経済的に自立したくて仕事を頑張っていたけど

コロナの影響で、

仕事が無くなり無職に・・・えーん

面接を受けまくるも見事に全て落選。

子供たちの為に落ち込んでなんかいられない!!

そして転んでもただでは起きない!!!!!!

それがわたくし、ローラでございますニヤ

どうぞコーヒーのお供にでも

ゆっくりお読みになっていってください照れ

シンママやワーママにお役立ち情報も

配信していきますドキドキ

 

 

 

 

 

 楽天お買い物マラソン始まりましたねおねがい

 

 

 


そこで、欲を全出ししてみましたちゅー












私はお得品が大好きなので、


母子家庭にもお得な


1000円の商品をまとめてみましたよドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 


 

 



 


 

 


 

 


 

 


 

 





そしてこちらは1000円ではありませんが


たこ焼き100個セット


 10%OFF+20%OFFのクーポン付きびっくり

クーポンを獲得して、注文確定の前に

10%OFF、20%OFFのクーポン両方にチェックを入れると

3000円→2100円

 




普通に夕飯やおつまみにぴったり


ですよねおねがい


しかも量も1000円なのにたっぷりあるものが


多いからコスパは最高ラブ




主婦の時間確保と、お得に美味しいものを


食べたい方はめちゃくちゃおすすめですドキドキドキドキドキドキ



読者登録してね