ご訪問ありがとうございますドキドキ

10歳息子と7歳娘の母であり

シングルマザーです照れ

経済的に自立したくて仕事を頑張っていたけど

コロナの影響で、

仕事が無くなり無職に・・・えーん

面接を受けまくるも見事に全て落選。

子供たちの為に落ち込んでなんかいられない!!

そして転んでもただでは起きない!!!!!!

それがわたくし、ローラでございますニヤ

どうぞコーヒーのお供にでも

ゆっくりお読みになっていってください照れ

シンママやワーママにお役立ち情報も

配信していきますドキドキ

 

 

 

 

緊急事態宣言が出てから


外出していない我が家口笛

 

 

 

 

 

 

退屈で仕方ないけれど、


一生のうちのわずか数ヶ月なら


我慢しましょう!!

 

 

 

 










自分もコロナにかかりたくないしね。







コロナにかかったら


自分がどこにでかけたか、


密になるような場所に行っていないか?


色々聞かれるのかもしれないし。





そのときに、あそこもここも行きました、


なんて言ったら


周りも不安に突き落とす事になるし。






だから、自分のために周りのためにも


少しの間の辛抱よねおねがい



 

 

 

 



とはいえ、子供は退屈するので、


この3連休、


ゲー厶したりオセロしたりの


のんびりゴロゴロ連休でした笑い泣き 

 

 

 

 私も、料理以外はサボってました爆笑 

 

 

 



皆さんはどんな連休でしたか?おねがい

 

 

 

 



 アウターが半額ですおねがい

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読者登録してね