ご訪問ありがとうございますドキドキ

10歳息子と7歳娘の母であり

シングルマザーです照れ

経済的に自立したくて仕事を頑張っていたけど

コロナの影響で、

仕事が無くなり無職に・・・えーん

面接を受けまくるも見事に全て落選。

子供たちの為に落ち込んでなんかいられない!!

そして転んでもただでは起きない!!!!!!

それがわたくし、ローラでございますニヤ

どうぞコーヒーのお供にでも

ゆっくりお読みになっていってください照れ

シンママやワーママにお役立ち情報も

配信していきますドキドキ

 

 



昨日の映画を見た帰りに


買い物に行った際に息子が迷子になった時に、


まだ息子と再会する前のお話ですニコニコ

 

 


 前回のお話をまだ読んでいない方はこちらからどうぞ↓


 

 

 




 

息子が迷子になり、


娘と二人で必死になって


息子を探してました

 

 

 



私達はトイレから戻って


息子がいないと気づいてから、





まず最初に、同じ階にある300均のお店に


息子が先に行ってるんじゃないかと思い、





300均のお店に行って、


探し回ってたんです。







娘も一緒になって


「おにいちゃーん」と言って


呼んでくれていました。








何周かまわって探してみても


見つからなくて、


娘も、「居ないね」と心配そうに言いました。








が、しかし!!!!!!



このあと娘の口からまさかの言葉が……ガーン










「このまま見つからなかったらどうする?


二人暮らしするはてなマークにやり









え………アセアセ 

 

 

 

 


キミ…心配じゃないんかい……汗

 

 

 

 

 


すると、




「だってさー!!いっつもいっつもお兄ちゃんはいじめてくるしイラッむかっむかっむかっ

 

 

 


と、兄がいない事をいいことに、


ここぞとばかりに悪口を


言いまくってました笑い泣き

 

 




 



 










そして見つかった時、





兄に聞こえないように、



「あーあ…二人暮らしできなかったか…ぶー

 

 

 と、残念そうにしてました笑い泣き

 

 

 




 

多分本当に見つからなかったら


娘は泣くほど焦るんだろうなーと思いますにやり






中身が見える福袋ラブ

 

 

 

 



読者登録してね