ご訪問ありがとうございますドキドキ

10歳息子と7歳娘の母であり

シングルマザーです照れ

経済的に自立したくて仕事を頑張っていたけど

コロナの影響で、

仕事が無くなり無職に・・・えーん

面接を受けまくるも見事に全て落選。

子供たちの為に落ち込んでなんかいられない!!

そして転んでもただでは起きない!!!!!!

それがわたくし、ローラでございますニヤ

どうぞコーヒーのお供にでも

ゆっくりお読みになっていってください照れ

シンママやワーママにお役立ち情報も

配信していきますドキドキ

 

 

 

 

 だいぶ腰が良くなってきて、


スムーズな動きが可能になってきましたおねがい

 

 

 

 



シッターのお仕事をした帰りと翌日は


辛かったですが、



ぎっくり腰になった初日と比べると


かなり楽になったかなぁって感じですニコ

 

 

 

 


でもまだ長い事立っていると辛いので


要注意……。





ここで無理すると長引く気がするので


無理せず、



辛くなったらすぐ横になったり


座ったりするようにしています口笛

 

 

 








話は変わるのですが、



先日、夕飯に 、汁ビーフンを出したんですよ口笛

 

 

 



本当は鍋が良かったんですが、


子供が嫌がったので、


汁ビーフンにしました照れ

 

 














「たいして変わんないじゃん…」と


どこか納得いかなそうな雰囲気が



子ども達からは出てましたが






気にしません(笑)音譜

 

 

 







できたてあつあつのビーフンを



ハフハフしながら食べていたのですが、








途中で娘が



ビシャっと汁をこぼしたんですよ〜ガーン









うっわ……



最悪……






もうっ!!!!!!




幼児じゃないんだからさぁえーんむかっむかっむかっ



って思ったのですが、










こういう時のために



あるカーペットを敷いていたのですおねがい

 

 







 

それが、これ!!


 

 


 

木目調のカーペットラブ

 




我が家はホットカーペットを使っているので、



それに対応できる物がいいと思っていたのですが、




普通のカーペットやラグとかって、



子供がいる家庭だと、



子供が食べ物や飲物をこぼした時


いちいち洗わないといけなかったりして


すっごくストレスじゃないですか?えーん

 

 



子供がこぼさないように、


厳しくなってしまったりして、


食事が楽しくなくなってしまう…ゲロー











 

 





かといって、



パズルマットも使ってるのですが、


パズルマットって、どんどんずれていくし、







はめてもはめても、


離れていって、


隙間ができてしまうんですよね…えーん

 

 





 

 



私にとってはそれもストレスで…。






しかも、パズルマットって、



飲み物とかこぼすと、


隙間に入ってしまって、






結局パズルマットを剥がして床を吹いて、


パズルマットも吹かなきゃいけなくて









掃除がめっちやめんどくさい!!ガーン

 

 










 










どうしたらいいんや!ってずっと


思ってました

 

 






そんな時に!このカーペットを見つけて、



レビューを見たら、


ホットカーペットのカバーにも使えるし、


掃除も吹くだけで簡単そうラブ







ということでポチドキドキドキドキドキドキ








早速使ってるのですが、


普通にホットカーペットの上に敷いて、


ホットカーペットをつけて、



ちゃんと暖かくなりましたラブ




実物はこんな感じですおねがい












カーペットやラグの様な布ではないので


ホコリも立たないから、



お肌や気管支の弱い方やお子さんにも



めっちやおすすめチュー 

 















私は肌も弱いし、


ホコリがダメなので、


これは本当に助かってますおねがい






そして何よりも、



掃除が楽!!




しまうときも、


簡単に拭けばいいだけだし、



子供が何かこぼしても


拭けばいいだけ。









パズルマットと違って、


組み合わせる物ではなく、


一枚のカーペットなので、


隙間に入り込まないし、



ずれていかないおねがい









全てにおいて、掃除は




「拭くだけ」!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ






子育て中の世帯には


ほんっとうにおすすめですラブ



 

 









 夕飯のおかずやちょっとしたおやつにもラブ

冷凍コロッケ2.4キロ

3580円→2980円

 


 

 

 

 

 

 







読者登録してね