ご訪問ありがとうございますドキドキ

10歳息子と7歳娘の母であり

シングルマザーです照れ

経済的に自立したくて仕事を頑張っていたけど

コロナの影響で、

仕事が無くなり無職に・・・えーん

面接を受けまくるも見事に全て落選。

子供たちの為に落ち込んでなんかいられない!!

そして転んでもただでは起きない!!!!!!

それがわたくし、ローラでございますニヤ

どうぞコーヒーのお供にでも

ゆっくりお読みになっていってください照れ

シンママやワーママにお役立ち情報も

配信していきますドキドキ

 

 

 こんにちはおねがい 

 

 

 

 



クリスマスですねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

我が家は昨日、



ささやかですが、パーティーをしましたラブ

 

 

 

 

 


今年はもう作るのが面倒で……



買ってきてしまいました爆笑

 

 

 

 

 


ちゃっかりお酒もちゅー

 

 

 

 

 


娘は、子供シャンパンが飲みたい!!

 

 

 

 

 と言っていたので、



お望みどおりに買っていってあげました。





息子は炭酸が苦手で飲めないのですが、


ちょっと飲んでみたくなったようで


少しだけコップにいれて


チャレンジしてましたニコニコ

 

 

 



でもやっぱりシュワシュワは苦手だったようで


残り全部娘にあげてました笑い泣き








お料理、残るかな?と思ったら


意外にぺろっとイケちゃいましたグラサン










そしてクリスマスといえば

クリスマスケーキラブ




我が家は、

これにしました









コージーコーナーの

「クリスマスパーティー」という、


一口サイズのケーキが沢山入っているもの。





小さなケーキの上に

小さなリボンのチョコレートや

クリスマスリースのチョコレートが乗っていて

とっても可愛かったドキドキドキドキドキドキ




写真取ろうと思ったときには

全部子供たちに食べられていました笑い泣き






そして!!!!!!





クリスマスといえば!!!!



 



クリスマスプレゼントラブラブラブ





息子はずっと、

ライブホームサーキットがほしいと言っていたのですが、



娘は最後まで決まらずえーん




私も買いに行ったのが

まさかのイブ当日という(笑)






だけどなんとか準備できて、


今朝、ツリーの下においてあったプレゼントを見て


大喜びの子供達照れ






この姿が見れるから

親って楽しいんだなぁと

つくづく実感しましたラブラブラブラブラブラブ





子供の頃はプレゼントを貰えるのが

楽しみで楽しみで仕方なかったけど




あげる側になったらなったで、

それもまた楽しいラブ




クリスマスは人を幸せにしますねドキドキドキドキドキドキ





今日、パーティーをやる人も多いのかなおねがい



楽しんでくださいねデレデレ







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



読者登録してね