ピックルさん再診へ | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です

昨日はお仕事お休みだったのでピックルさんの再診へ行ってきました



待合室で待っている間は相変わらず落ち着きなく・・



診察室に入ると・・ブルブル・・・



採血してもらった結果はう~ん・・・肝臓の数値は以前より半分下がってたけど



前々回の時は数値が平均になったので飲むの止めて様子をと言われ



その次に再診にに行くと再び上がってたから・・やっぱりずっと飲まないとダメかな・・



って感じです。悪いのは胆汁の流れだけど・・



次回はフィラリアの採血をしてもらう時にいろいろ調べて貰おうと



思ってます。  あ・・その前にチッピーさんのワクチンに行かないと・・





Simg_0327