術後一週間 | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です

安静って確か・・言われたよね?チッピーさん????


土曜日の朝、久しぶりにチッピーさん散歩へ連れて行きました



久しぶりの散歩に大喜び~夕方も行けると思ってたみたいなんだけど



雨だったんで中止、日曜日は中止・・







家の中でもチヨロチヨロして落ち着きなくパピーに戻ったのか?と言うぐらいの



お転婆&食欲旺盛



まっ!元気なのが一番なんですがね[E:coldsweats01]   





今朝もカラー外して散歩



夜は会社から帰った行こうと思ってたのに



舅さんが「行ったで~」って・・・おいおい誰も頼んでないよ[E:confident]





あ・・姑さん・・帰ったら頭に怪我・・



「えっ?散歩で転んだ・・???」ってドキッってしたけど[E:coldsweats02]



自転車同士ぶつかって転び頭を怪我した・・って





良かった・・                            散歩で転んだって言われたらどうしょうかしら?? ・・と[E:coldsweats01]









いや・・大した怪我でなく良かった



そう言えばバイク通勤してて曲がり角から出てきた自転車にドキッ!!とする事



何回あるか・・その度に心臓止まるか??って事本当に多い[E:coldsweats01]



最近は飛び出してくるような場所は解ってるので・・ゆっくり通ってます









あ・・話・・が  チッピーさん今日で術後一週間[E:happy01]







日曜日検診です