1月も・・・ | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です

あっと言う間に終わっちゃいます・・笑



仕事始めから思ってはいたけど毎日残業続きの日々が続いて



今週初めからやっと!ちょっと安定したかな・・・って感じです



さてさて!私生活では何十年か振りにライブに行って来ました~



「DEEN」のライブ ←知ってます?   会社の若い子に聞いたら「誰なん?」って・・[E:coldsweats02]



同世代の人しか・・・解ってくれなかった[E:despair]



大阪NHKホールであるって知って行ってみたいと思って



チケットをゲットしてパパさんと電車で・・電車乗るのって何年振り???



駅も随分変わっててキョロキョロ・・田舎者か??って[E:bleah]



「DEEN」って誰?「まだ活躍してたんや?」って会社の人に言われたけど



私も実は3年前にまだ活躍してたのを知ったのです



その時からライブ行きたいな。。って言ってたんだけど



パパさんが「いらんわ~声出にくくなったみたいやし」



って・・今年は一度生で見たい!!と思ってたので叶いました!





感想は・・・やっぱりライブは良いですね



席がちょっと後ろの方だったのでお顔とか良く見えなかったですが



声の方はまだまだ大丈夫でしたよぉ



2時間ちょっとのライブでしたがとっても楽しめました



又、来年も行きたいな。。





画像は気持ちよくソファーで寝ているピックルさん笑





P1040058