柴君大好き? | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です

 ほぼ・・毎朝散歩で会う柴犬君が居るんです
なんか・・珍しく 2ワンコと相性が良いワンコなんだけど
先週の土曜日、偶然に家の前で会って「うち・・ここなんですよ」って言ったら
柴君君のママさん・・「だから・・ここで動かなくなるんだ・・」って[E:happy01]
チッピーさんのヒートだから・・・[E:bleah] 気になっているみたい・・
そして~昨日と今日も 家の前で待ってたみたい・・笑
義母さんが・・「今日は散歩終わったから。。又な・・」って・・
明日も待ってるかな??

柴君 もう少ししたらお散歩一緒に出来るからね