抜糸だっ!! | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です

チッピーさん本日、抜糸してきました

病院行ったら「主治医の先生が手術中なんです・・が」・・って言われて
違う先生に抜糸して頂きました
(本当は日曜日に行く予定だったんだけどパパさんが1日も早くカラー取ってあげたい)って
言うもんだから・・ちぇっ爆弾

今、通っている病院では先生を指名させて頂いてるんだけど日頃から運が悪いのか・・

出張中・・とかに当たったりするんですよね~

あ・・!今日の先生を信用してないって事はないけど汗何しろ初めて当たった先生だったし・・汗



以前通ってた病院の事である出来事があって

その人に「その病院って本当に信用できる病院ですか?」って言われた事があるんですよね

まぁ~言われてたのしょうがないとしてその人に言われた言葉って

今でも傷ついてると言うか・・なんというか・・  ね~ 




とりあえず治療は終了で後は、再びしこりが出来ないかマメにチェックし

術後に出して頂いた病理組織学の検査結果を待つ事にします



ペタしてね