『PROTO STAR 瀬戸琴楓 complete1』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、今月

 

 

 始めましょうか。(^-^)

 

 

 琴楓ちゃん、待望

 

 

 デジタル写真集

 

 

 発売のご紹介を

 

 

 先月先々月

 

 

 してまいりました

 

 

 今回は、極めつけ!

 

 

 今まで発売された

 

 

 『PROTO STAR 瀬戸琴楓

 

 

 Vol.1&Vol.2の合わせ技☆

 

 

 『complete1』が、去る9月4日に

 

 

 めでたく発売されました。(^o^)/

 

 

 早い話が、Vol.1&Vol.2

 

 

 まとめて1本にして

 

 

 しかも割引価格という

 

 

 夢のような商品ですが

 

 

 2本とも、定価で買った

 

 

 わたしにとっては

 

 

 ヒドイ話です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でもまぁ、愛する琴楓ちゃん

 

 

 少しでも有名になるなら

 

 

 わたしは、生贄になりましょう。(爆)

 

 

 さすがに、わたし

 

 

 これは買いませんけどね。(^^;)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 一部カットご紹介ですが

 

 

 わたしの好き

 

 

 制服カットをフィーチャーさせて

 

 

 いただきました。(*^^*)

 

 

 どうぞお楽しみください

 

 

 それでは、どーぞー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、以上でございます。

 

 

 ねっ!もはや卑怯なくらいに

 

 

 可愛いでしょ?❤(*^^*)

 

 

 『complete』ということで

 

 

 未公開カットを何枚かでも

 

 

 収録していたなら

 

 

 無条件で買ったんですけどねぇ。(笑)

 

 

 どうやら、そーいうこと

 

 

 無いらしい。(大汗)

 

 

 まぁ、ある意味

 

 

 良心的ですけどね。

 

 

 などと、なんとか

 

 

 踏みとどまった事は

 

 

 内緒にしながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。