『レピピちゃんねる』より(2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 不定期と言いながら

 

 

 何気に2本連続

 

 

 動画記事になっておりますが

 

 

 今回も、”レピピちゃんねる”からの

 

 

 動画紹介記事となります。

 

 

 今回から、ついに

 

 

 琴楓ちゃん登場です❤(*^^*)

 

 

 初めて動いている

 

 

 琴楓ちゃんを見た時の

 

 

 嬉しさと言ったら

 

 

 何に例えたらイイか

 

 

 解らないくらいです。(笑)

 

 

 『ニコ☆プチ』キッズの頃から

 

 

 注目していましたからね。(^o^)/

 

 

 感無量でございました。

 

 

 琴楓ちゃんと言えば

 

 

 東海ローカル

 

 

 TV出演していたようですが

 

 

 関東では、観ようがありませんからね。(^^;)

 

 

 わたしみたいな、地道なファンには

 

 

 大変貴重なのですよ。

 

 

 というわけで(?)

 

 

 今や、ST㋲にもなった

 

 

 瀬戸琴楓ちゃん❤

 

 

 ”レピピちゃんねる”初登場!!!

 

 

 こちらです。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、以上でございます。

 

 

 7人みんな、可愛いんですけど

 

 

 琴楓ちゃんが、やっぱ

 

 

 いっちゃん、好っきやねん!(❤o❤)

 

 

 ムダにきょろきょろしたり(笑)

 

 

 心が、ほんわかオレンジ色になったり(爆)

 

 

 この癒し系ぶりは

 

 

 飛びぬけた才能と言えるでしょう☆

 

 

 などと、べた褒めしながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。