2018年『nicola 9月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、、莉那ちゃん2本目です。

 

 

 今回の記事では

 

 

 『色夏着まわし』から

 

 

 前回の続き

 

 

 あとは、毎度おなじみ

 

 

 モノクロカットシリーズ(笑)に

 

 

 突入します!(^o^)

 

 

 正直言って、もう

 

 

 今これが無いと

 

 

 4本記事は維持出来ないかも。(^^;)

 

 

 な~んつって、気弱なこと

 

 

 言っています

 

 

 何気に莉那ちゃん

 

 

 誌面掲載数

 

 

 思いのほか、安定して

 

 

 いますからね。(^-^)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 夏休み部活の”あるある”も

 

 

 学校で涼しく過ごす”あるある”も

 

 

 読む分には楽しそう❤・・・な

 

 

 黒坂莉那ちゃん❤

 

 

 4本記事2本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色夏着まわし』の続きからです。(^-^)

これは杏奈ちゃんフィーチャーのページ

ですが、ちょっと絡んでるんでね。(^^;)

 

 

 

 

 

簡単に勘違いするから、仲直り

簡単だ。(笑) でもまぁ、恋する女子

には”あるある”なんだろーね。(^^;)

 

 

 

 

 

こっちは、莉那ちゃんフィーチャーのページ。

だから、全部まとめて。昔はこのパターン

ばっかりだったんだけど、最近細かく拾いすぎ

 

 

 

 

 

涙、汗、キュン・・・全てここにある!

夏休み部活エピ20連発!』ページ。最初

このページの莉那ちゃん見落としていた。

 

 

 

 

 

ほら~、ここにも名前書いてないでしょ。

だから、あんまり自信ない。(笑) 一番

左は莉那ちゃんですよね?違ったら困る

 

 

 

 

 

ここで初めて、名前表記莉那ちゃん

何部員役で、このページに登場したのだ

ろうか?(爆) 運動部は制服で円陣組まない。

 

 

 

 

 

お金がなくても毎日できる!!とにかく

涼しく過ごすテク』ページ。これもあんまり

続けると、かえって暑くなりそう。(大汗)

 

 

 

 

 

ぬれタオル方式は賛成~♪ でも

女子が人前で安全にワキの下を

ふく方法は、かな~り難しいと見た!!

 

 

 

 

 

今年の夏の酷暑は、思わずコレをしてた

よね。(笑) 女子の日焼け止めが必須に

なってから、日陰&日傘存在感UP!

 

 

 

 

 

ある意味、これは潔い対策だよね。(笑)

暑くなる事はやりません宣言だから。

制服だとブラウス透けちゃうし、しょうがない。

 

 

 

 

 

夏の風呂上がりには冷やし化粧水

いかがっすか~?(爆) ポケットに

保冷剤って、ホントに効くのかしら?

 

 

 

 

 はい、2本目は、ここまで~♪

 

 

 『とにかく涼しく』ページで

 

 

 ”スカートでくるくる”が

 

 

 いかにも莉那ちゃん

 

 

 やっていそうな事なので

 

 

 思わず笑ってしまった。(*^^*)

 

 

 でも確かに、下に

 

 

 ハーパンを履き忘れると怖い。(爆^^;)

 

 

 しかし、ハーパン履いてると

 

 

 思ったより涼しくならない可能性が・・・。(笑)

 

 

 などと、女子事情詳しくない

 

 

 わたしがあれこれ考えながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。