2018年4月2日OA『なかい君の学スイッチ』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今月のおまけ記事3本目

 

 

 『nicola』誌面にも

 

 

 告知があります

 

 

 表題のバラエティ番組です。

 

 

 莉那ちゃんだけでなく

 

 

 ナルミちゃんノノちゃん

 

 

 出演してるんですが

 

 

 莉那ちゃんだけ、ちょっと

 

 

 扱いが違いますね。

 

 

 さすが『ニコ☆プチ』の

 

 

 カリスマモデル!(笑)

 

 

 ちなみに、莉那ちゃん

 

 

 登場するのは、本編動画

 

 

 後半も後半、41分50秒あたりからなので

 

 

 莉那ちゃんにしか興味がない方は

 

 

 そこまで飛ばして

 

 

 ご覧くださいませ。

 

 

 それでは、黒坂莉那ちゃん❤

 

 

 貴重なテレビ出演

 

 

 こちらです。どーぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 莉那ちゃん映像は

 

 

 以上でございます。

 

 

 思ったより、ちゃんとした

 

 

 有益な情報でしたね。

 (どんなん予想してたんだ?笑)

 

 

 もちろん可愛かったし❤(*^^*)

 

 

 ちなみに、YouTubeには

 

 

 莉那ちゃん出演部分だけ

 

 

 編集した動画もあったのですが

 

 

 それは早々に削除されて

 

 

 しまったようなので

 

 

 この動画も、念のため

 

 

 お早めにご覧ください

 

 

 というわけで

 

 

 今回の記事はこれで終了です。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。