2018年『nicola 3月号』より (1)-4 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みなさま、ちょっと聞き慣れない

 

 

 名前かもしれませんが

 

 

 『Papellapiz(パペルラピス)』って

 

 

 ご存知でしょうか?

 

 

 わたしも、当ブログ

 

 

 コメント欄において

 

 

 教えていただいたんですが

 (匿名さん、ありがとうございました。^-^)

 

 

 当ブログでもお馴染み

 

 

 ベルメゾン通販カタログ

 

 

 『Junior&Teens』の商品を

 

 

 ひとつのブランド

 

 

 まとめたものと考えれば

 

 

 ご理解いただけるでしょうか?

 

 

 言ってみれば同じく通販大手

 

 

 ニッセンカタログ『プチベリー

 

 

 のようなもの・・・という事でしょう。

 

 

 え?かえって解りにくい?(笑)

 

 

 スミマセン。(^^;)

 

 

 さらに、今回のこの解説

 

 

 ネットの情報をもとに勝手に

 

 

 わたしが解釈した内容ですのね

 

 

 間違っていたらごめんなさい

 

 

 というわけで(?)

 

 

 なんでこんなこと

 

 

 冒頭でご紹介したのかは

 

 

 記事後半で・・・。(爆)

 

 

 宮原響ちゃん❤

 

 

 5本記事4本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強にかわいいバレパしよ!』の

続きからです。”インスタ映えクッキー"

コーナー。まさか響ちゃんが”まじ卍”を!?

 

 

 

 

 

公式YouYubeチャンネル ニコラ

TV2月の配信をチェック☆』ページ。

表紙メンバーなのでね。配信済みです。

 

 

 

 

 

新企画です。『今月の推しモ ヒビキ

ページ。さり気なく連載第1回に登場

するなど、編集部に愛されてると見た!(笑)

 

 

 

 

 

SNSやってないコ限定!見せて

ニコモの冬休み日記』ページ。愛犬の事

は知っていますね。それよりSNSやろう!

 

 

 

 

 

楽しくキレイになる!寝る前の幸せ

ビューティー時間❤』ページ。簡単そう

だけど、毎日続けるのが一番大変。(^^;)

 

 

 

 

 

中学生定期的にパックしてる娘って

いるんでしょうか?え?わたしの認識不足?

もはや当たり前だったりして?(大汗)

 

 

 

 

 

この部屋着感が、抜群に可愛いですね❤

(*^^*) ここで取り上げてるようなことは、

今号の表紙メンバーは、とっくに実施済み?

 

 

 

 

 

何の気無しにやってるようだけど

じつは結構しんどいと見た!(笑)

響ちゃん身体硬そうだし。(^^;)

 

 

 

 

 

お風呂でやること多すぎ。(爆)でも

これだけなら、タダなわけだし、やらない

手はないよね。(^-^) 女子は大変だ。

 

 

 

 

 はい、4本目は、ここまで〜♪

 

 

 さて、オープニングの件の

 

 

 続きなんです。

 

 

 今号にもタイアップページがありますが

 

 

 早い話が、その

 

 

 『パペルラピスブランドになった

 

 

 ベルメゾン通販カタログ

 

 

 『ジュニア&ティーンズ 2018春夏』号に

 

 

 『秋冬』号に引き続き

 

 

 響ちゃん載っている

 

 

 お伝えしたかったわけです。(笑)

 

 

 更にそのおかげ

 

 

 その記事が書けることとなり

 

 

 響ちゃんファン念願の

 

 

 100本記事達成の見通しが

 

 

 ついたということなんです。(^o^)

 

 

 実際の100本目の記事

 

 

 来月になる予定ですが

 

 

 それまで気を持たせて

 

 

 引っ張るのも悪趣味なので(爆)

 

 

 嬉しい今号5本記事の中で

 

 

 発表することといたしました。

 

 

 響ちゃんファンの方々は

 

 

 もうご安心ください。(^-^)

 

 

 100本記事、書きます。

 

 

 もう少々、お待ちくださいませ

 

 

 という告知をしながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。