2018年『nicola 1月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、響ちゃん2本目です。(^-^)

 

 

 今回の記事では

 

 

 今年度の『nicola』で

 

 

 中3ニコモ人気連載だった

 

 

 『トレガル』が最終回ですな。

 

 

 確かこの連載企画

 

 

 トップバッター響ちゃん

 

 

 だったような気が・・・。(^^;)

 

 

 こーして中3ニコモ7人が揃っても

 

 

 なんか存在感があるなぁ。>響ちゃん❤

 

 

 まぁ、響ちゃんファンだからこその

 

 

 気のせいかもしれませんが。(笑)

 

 

 この中で、たぶん

 

 

 一番背がちっちゃい娘の

 

 

 響ちゃん大きく見えるのは

 

 

 きっと良い事だと思う。

 

 

 というわけで(?)

 

 

 受験勉強お仕事

 

 

 どちらもガンバっているのかなぁ

 

 

 ・・・と、心配

 

 

 宮原響ちゃん❤

 

 

 4本記事2本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコラ学園ワイモバスマホ部』の

続きからです。やっぱりこの定番

Yポーズが、一番可愛いと思うなぁ。

 

 

 

 

 

タダ学割”ってスゴイよね。今すぐ

始めれば、ほぼ4ヶ月基本料タダなん

でしょ?ただ解約は2年縛りなのかな?

 

 

 

 

 

まだ持っていない娘は、どんどん

夢が広がりそう。でも、いろんな被害

あっている娘もいるからねぇ。(-_-;)

 

 

 

 

 

月刊ファッションリレー連載 JC3モ

トレンドガールズ(トレガル)』ページ。

毎回書きますが、中3が7人もいるのね。

 

 

 

 

 

今回最終回ですが、全何回でしたかねぇ?

1人1回ずつでは無かったような・・・。(^^;)

響ちゃん以外の娘の時はちゃんと見てない

 

 

 

 

 

響ちゃんのキーワードが”バッドガール

じゃなくてよかった。(笑)っていうか、オル

チャンがあるのにバッドガールが無いのね。

 

 

 

 

 

あちゃーっ、安心してたら、こっちで

来ちゃったよ。>バッドガール。(大汗)

イマドキでは外せないコーデなのか?

 

 

 

 

 

まだ”黒ガーリー”の方がイイなぁ。

中学生で””が好きな娘、けっこう

多いよね。白よりやせて見えるから良い?

 

 

 

 

 はい、2本目は、ここまで~♪

 

 

 受験ガンバれ~

 

 

 応援をしながら

 

 

 こーやって、改めて

 

 

 中3ニコモを見渡すと

 

 

 響ちゃん、やっぱり

 

 

 次期部長副部長ムリかなぁ。(大汗)

 

 

 ファンだからこそ、冷静

 

 

 考えてしまいます。

 

 

 ただ、わたしとしては

 

 

 前向きに考えて

 

 

 あえて『nicola』の看板

 

 

 背負わなくてイイかもしれない・・・と

 

 

 思うようにしようかと。(^^;)

 

 

 実質No.3ぐらいのポジションで

 

 

 自由に動ける方が

 

 

 モデルとしても、なんとなく

 

 

 やりやすいかと。

 

 

 とはいえ、どこかのイメモには

 

 

 なって欲しいなぁ・・・。(願)

 

 

 などと、勝手な希望ばかり

 

 

 勝手に並べながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。