2017年『nicola 12月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぜんぜん関係無いのですが

 

 

 アメーバにおける”twitter

 

 

  知る人ぞ知る

 

 

 ”なう”が、サービス終了

 

 

 してしまいましたね。(^^;)

 

 

 わたし結構使ってたんですよ。

 

 

 誰も読みに来て

 

 

 くれませんでしたけど。(笑)

 

 

 本家”twitter”だと

 

 

 何か間違った事言って

 

 

 引っかかっちゃう

 

 

 大炎上する場合もあるので

 

 

 ”なう”程度の地味〜

 

 

 こっそり公開具合

 

 

 絶妙でイイ感じ

 

 

 調度良かったんですけどねぇ。(^^;)

 

 

 個人的には大変残念です。

 

 

 いまさら、”twitter”も

 

 

 使う気になれないし。

 

 

 わたしのつぶやき

 

 

 どこへ行けばイイのか!?(爆)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 響ちゃんと全く関係なく

 

 

 しれーっと始まりましたが

 

 

 宮原響ちゃん❤

 

 

 4本記事2本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけるだけでおしゃガール!!スキ!

スキ!最新冬小物合わせ方LESSON

ページ。うちの推しメンさん2名の企画。

 

 

 

 

 

響ちゃんは、スカート派担当。じつは

現実にそんなにいないと思われる

スカート派。女の娘はこーでなくちゃ

 

 

 

 

 

真っ赤なパンプスは、定番だと思う

けどねぇ。わたし的には、ベレー帽との

組み合わせが秀逸☆厚底はマスト?

 

 

 

 

 

いつのまにか、当たり前のように

コーデの選択肢に入ってきた”バッド

ガール” でも、これはそれほどでも

 

 

 

 

 

中学生ぐらいの女の娘は、やっぱり

スニーカーがしっくりくるよね。まぁ

それをハズしたいから”バッド”がある。

 

 

 

 

 

全中モ冬の通学美少女ずかん』ページ。

なるほど、遅ればせながら”美少女図鑑”を

パクってるわけかな?(笑)響ちゃん超かわゆ❤

 

 

 

 

 

お得すぎて心もポカポカ❤540円以下

もふりたい系あったかグッズ』ページ。

へぇ、スヌードまで540円以下なんだ。(@o@)

 

 

 

 

 

あははは、イヤーマフは昔からある

けど、耳付きとは斬新だ!(爆)これ

わたしも欲しいかも。(おいおい。^^;)

 

 

 

 

 

フェイクファーものは、めっちゃ汚れそう

だけど、このお値段ならワンシーズンで

使い捨ててもイイ感じ。(*^^*)洗える?

 

 

 

 

 はい、2本目は、ここまで〜♪

 

 

 毎回、お約束のように

 

 

 食いついて申し訳ありませんが

 

 

 響ちゃんの、この制服

 

 

 マジなんでしょうかね?

 

 

 校章とか特徴的なデザインとか

 

 

 うま〜く隠してるから

 

 

 もしかしたらホンマもん

 

 

 なのかもしれないなぁ・・・と

 

 

 思っちゃったりするわけで

 

 

 普通のニコ読ちゃんはともかく

 

 

 わたしみたいな

 

 

 ”ヲタク”体質のファンは

 

 

 真剣に静岡県の中学校の

 

 

 この形の制服

 

 

 探してしまいそうでコワイ。(爆)

 

 

 そんな事はしませんけどね。(大汗)

 

 

 などと、ちょっとアブない

 

 

 一面を見せてしまいながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。