2017年『nicola 6月号』より (2)-3 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、杏奈ちゃん3本目です。(^-^)

 

 

 今回の記事では

 

 

 わたし的、今号の目玉記事である

 

 

 『アンナの大好き学校ライフ』ページが

 

 

 ございます。(^o^)

 

 

 ここの友達の証言

 

 

 『とりあえずモデルオーラはない!』に

 

 

 大爆笑してしまいました。(笑)

 

 

 杏奈ちゃんなら、さもありなん。

 

 

 ホントに普通の中学生なんだねぇ。(*^^*)

 

 

 それが解って

 

 

 とっても嬉しいページでした。

 

 

 杏奈ちゃん、小6の

 

 

 ニコも新加入の時は

 

 

 おとなしかったからねぇ。(^^;)

 

 

 これからどーなる事かと思ったら

 

 

 しっかりニコモの中堅ですからね。

 

 

 もちろん学校でも

 

 

 自分のキャラを確立していることは

 

 

 想像してました。(*^^*)

 

 

 友達もいっぱいいて

 

 

 羨ましいですね。

 

 

 というわけで(?)

 

 

 学校での頭の中

 

 

 半分以上”休み時間”である

 

 

 白井杏奈ちゃん❤

 

 

 4本記事3本目☆

 

 

 早速、行ってみましょ−!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達いっぱい、部活もがんばれる秘密が知りたい!

密着!アンナの大好き学校ライフ』ページ。友達とわいわい

やって部活も充実してモデルもやってる。これはスゴイこと。

 

 

 

 

 

楽しすぎて悩みがない・・・なんて、なかなか言るもんしゃ

ないよ。(笑) 恋バナは人の話だけね。(^^;) 杏奈ちゃん

自身のは、まだ早い?いつメン、ポニテ率高くないか?(爆)

 

 

 

 

 

全モ20人 私物バッグの中身ぬきうち検査!』ページ。

バッグも小さいから、量が少なめ。しかし、こんなデカい

おさいふ入れてるのか。(^^;)あ、リトルグリーンメンが無い!?

 

 

 

 

 

撮って思い出に残そう!!みんなでやりたい体育祭

ヘアアレ』ページ。体育祭は春で、運動会が秋なんですか?

それとも、春だけ? 運動会でもツインにして欲しいなぁ。

 

 

 

 

 

この、ハチマキまでヘアアレのデザインに取り入れる

女子の心意気には頭が下がります。(笑) っていうか

学校的にOKなんかいな?おだんごにリボン結びとか。

 

 

 

 

 

りんごヘア”一見可愛いけど、りんごのヘタの部分

非常にわかりにくい。(爆) そーいうさり気なさがスキな

男子には絶大にウケそう。っていうか、わたしにウケてる。(*^^*)

 

 

 

 

 

東京開放日2017レポート』ページ。杏奈ちゃん

集合写真ランウェイ写真、どちらもこのページです。

一度でイイから、会場に入るだけでもイイから、行ってみたい。

 

 

 

 

 

こっちのページの杏奈ちゃんは、アクネスだけですよね?

でも、一応流れで1ページ載せておきます。ニコ読ちゃんたちも、

充分なお小遣い持参でないと、楽しめないということか?

 

 

 

 

 はい、3本目は、ここまで〜♪

 

 

 そーかー、杏奈ちゃん

 

 

 『東京開放日』でも

 

 

 ブルゾンキャラだったのかー。(笑)

 

 

 いつのまにそっちの路線

 

 

 チェンジしたかは知りませんが(爆)

 

 

 本人がノリノリなら

 

 

 ファンは応援するしかない。(^^;)

 

 

 往年のアイドルファンの常套句

 

 

 ”可愛いから許す”ってヤツですね。(笑)

 

 

 などと、ありがちなネタ

 

 

 お茶を濁しながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。