2017年『nicola 3月号』より (3)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、杏奈ちゃん2本目です。(^-^)

 

 

 2本目の記事

 

 

 まだまだ続くファッションページ☆

 

 

 この辺、杏奈ちゃん

 

 

 安定してますねぇ。(^o^)

 

 

 あとは、響ちゃんとのタイアップ

 

 

 今号の目玉企画といえる

 

 

 『バレンタインレシピ』ページの

 

 

 ホストの1人に選ばれております。

 

 

 中1でこのポジションだと

 

 

 特に問題がなければ

 

 

 将来の部長コースとも

 

 

 言えるかもしれません。(笑)

 

 

 杏奈ちゃん自身は

 

 

 本命チョコ予定は無い

 

 

 感じですが・・・。(爆^^;)

 

 

 ま、その方が、我々ファン

 

 

 安心なんですよね。(*^^*)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 よっぽど”リトルグリーンメン”が

 

 

 大好きなんだなぁ・・・の

 

 

 白井杏奈ちゃん❤

 

 

 3本記事2本目☆

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全女子がLOVE!LOVE!春デニムガール❤

ページの続きから。ジャンスカが大人っぽとは

思わないなぁ。切りっぱだから?いや可愛いぞ。(*^^*)

 

 

 

 

 

これはフレアだと思ったら、プリーツなのね。デニムで。

なぜかスカジャン多め。(笑) なにより、意味不明

サングラスはどーかと思う。(爆) ダテメでイイじゃん。

 

 

 

 

 

なんか普通で安心感いっぱいのガウチョパンツ

思いっきりボーダーのトップスでも太めに見えない

杏奈ちゃん、恐るべし!(笑) ベレー少女大好き❤

 

 

 

 

 

毎年必ず1回はある、”小梅”ちゃんのタイアップ。

何故だろう?今回は新製品のプロモなんだろうとは

解るけど、春に推す商品なのかね?ラムネ欲しいかも。

 

 

 

 

 

こんなもんで女子力が上がるなら、誰も苦労は無い

感じだけど(笑)、この手の事は、気の持ちようだから

きっと効果があるんだろーね。寝て撮影のパターンか?

 

 

 

 

 

友達と写真撮りたい!SNSにアップしたい!すっごく

かわいい❤いいね!バレンタインレシピ』ページ。

普通、中1中2中3メンバーを選ぶもんだけどな。(^^;)

 

 

 

 

 

こーいう雑誌のレシピを、しっかり参考にしてるという

話をよく聞きますが、女子のみなさんホントなんで

しょうか?(^^;) ラッピングも含めてセンス重要だからね。

 

 

 

 

 

クッキーだとチョコ関係ない気がするけど、イイの

かな?(笑) 頭のアンテナが折れそう。(爆^^;)でも意外に

一番簡単そうだわね。杏奈ちゃんのなら食べたい❤

 

 

 

 

 

2月ヘアアレ』に杏奈ちゃんが映ってるけど、もう

響ちゃんで紹介してしまった。(^^;) かぶってもイイ

だけどね。やっぱり最新にこだわりたい。動画多すぎ

 

 

 

 

 はい、2本目は、ここまで~♪

 

 

 もう、そろそろ

 

 

 春の声が聞こえてきそうな

 

 

 穏やかな陽気ですが

 

 

 この季節女の娘

 

 

 いち早く、春を先取りするのか

 

 

 まだ、ぬくぬく冬を満喫するのか

 

 

 どーなんでしょうね?

 

 

 わたしは、ぬくぬく派ですけど

 

 

 早々春ファッションの女子も

 

 

 カッコイイ気がする。

 

 

 まだ寒いですけどね。(笑)

 

 

 というわけで

 

 

 次回もどうぞお楽しみに~☆

 

 

 さて、いつもお世話になっている

 

 

 ”ニコラTV”の動画ですが

 

 

 もちろん、今号の動画

 

 

 杏奈ちゃん出演しているモノも

 

 

 公開されました、しかし、

 

 

 香音ちゃんと、響ちゃん

 

 

 しっかり映っているので

 

 

 早い者勝ちになってしまいました。(^^;)

 

 

 杏奈ちゃんゴメンね。

 

 

 というわけで

 

 

 今回は、twitter画像ご紹介♪

 

 

 こちらです。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。