2017年『nicola 1月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミウちゃん部長が、記念すべき

 

 

 2度目のピン表紙を飾った

 

 

 今号において、

 

 

 愛する香音ちゃんはといえば

 

 

 ちゃんと4本記事

 

 

 キープしてくれています。(^o^)

 

 

 高1の姉モちゃんたちが

 

 

 イメモ関係見開きタイアップ

 

 

 第一線の活躍する中

 

 

 4本記事分の、掲載カット数

 

 

 しっかり確保できる

 

 

 香音ちゃん実力

 

 

 恐るべきものがありますね。

 

 

 もちろん『nicola』は

 

 

 中学生をメインターゲット

 

 

 としている雑誌ですから

 

 

 中3の香音ちゃんたちこそが

 

 

 実質の主役・・・ということ

 

 

 なんでしょうけど。(^-^)

 

 

 今号では、最大の目玉企画

 

 

 『なんでも金メダルランキング』の

 

 

 とびらページでも

 

 

 香音ちゃんがセンターを

 

 

 務めておりますし

 

 

 香音ちゃんピンの

 

 

 見開き企画ページの

 

 

 『カノンのぜんぶにLOVEコール❤』が

 

 

 あとあと待っております。(*^^*)

 

 

 楽しみですねぇ❤

 

 

 というわけで(?)

 

 

 このまま行けば、

 

 

 当ブログ卒業までに

 

 

 記事60本超えは確実な

 

 

 香音ちゃん❤

 

 

 4本記事のまずは1本目♪

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

イーハイ新作服プレふろく大人モノトーンアクセで

かわいいHOLIDAY』ページ。このくらいの娘は制服

リボンタイをしてたりするから、かぶっているのでは?

 

 

 

 

 

これはふろくじゃないヤツね。(^^;) なんかファー

イヤリングが、やけにでかいから。(笑) でもこの

タイプは、マジ可愛いよね❤ 香音ちゃんは特に。

 

 

 

 

 

男子が行きたいパーフェクト実用プラン❤

ニコモのおそろ冬キュンデート』ページ。どこでも

カップル企画が多いなぁ。なのでノーコメント

 

 

 

 

 

『もくじ』ページ。毎年恒例『ランキング企画です。

そのビラを飾るのは、この3人。珍しい組み合わせ

ですなぁ。ともあれ、香音ちゃんがセンターゲットだぜ。

 

 

 

 

 

100プレ! 冬服メリクリ100PPAP!!』ページ。

どピンクのジャンスカがとーってもキュート❤(*^^*)

ベレー帽少女に激弱なわたしですが、ヒョウ柄は斬新。

 

 

 

 

 

こちらもジャンスカでんな。こっちはデニム素材

ですが。冬服では、ニットトップス多めの関係で

合わせやすいんですかね?キャップ少女もグー

 

 

 

 

 

冬場に袖レースとかアリなのか?(^^;) どー見ても

寒そうなんだが、どーか?あと、ボトムはパンツ

らしいのだが、これではよく解らんね。ターバンお高い

 

 

 

 

 

ピンクラテラブトキも、良心的価格ですなぁ。(^o^)

ニット帽以外、ちょっと寒そうな感じだけど、これで

ちょうどイイ冬の日もあるだろう。(笑) ミニが多い

 

 

 

 

 はい、1本目は、ここまで~♪

 

 

 今回の記事

 

 

 ムダに気が向いたので

 

 

 2ショットは2ショット

 

 

 3ショットは3ショットのまま

 

 

 トリミングせず

 

 

 画像取り込みを行う方向で

 

 

 やってみました。

 

 

 残念ながらその中には

 

 

 メンモとの2ショットも

 

 

 含まれてしまったのですが(笑)、

 

 

 ま、それは置いといて

 

 

 こーして見るとホントに

 

 

 いろんなニコモと組んで

 

 

 撮影しているもんなんですな。

 

 

 ”くまかのん”はお馴染みですけど

 

 

 それ以外の組み合わせも多数。

 

 

 撮影は楽しいだろうなぁ。(*^^*)

 

 

 というわけで

 

 

 次回もどうぞお楽しみに~☆

 

 

 さて、記事1本目

 

 

 香音ちゃん最新情報ですが

 

 

 スミマセン、また

 

 

 前号の積み残しです。(笑^^;)

 

 

 『ニコモの冬セルフメイク』動画!

 

 

 香音ちゃんは、2番目に登場

 

 

 こちらです。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これにて今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。