『BELLE MAISON カタログ ジュニア&ティーン特集 秋冬』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 前回の記事の日は


 なんとクリスマスだったんですよね。(^^;)


 別にわたし個人的には


 何の関係も無いので(笑)、


 すっかり忘れておりまして


 記事に何もクリスマス的


 気の利いたセリフ


 入れられませんでした。(大汗)


 それもまた、まさに


 当ブログらしく


 よろしいのではないかと。(^-^)


 で、話題は変わって


 今回の記事ですが


 じつはこれは、もう


 おそらく3ヶ月以上


 寝かしてあったネタです。


 琳加ちゃん100本記事


 記事本数稼ぎしていたのと


 『ピチレ』の休刊とか


 いろいろわちゃわちゃしてたので


 1ヶ月の公開記事


 本数的余裕が無く


 どんどん先送りになっておりました。


 今回、年末最後のおまけ記事


 ようやく日の目を見る事となります。


 というわけで


 情報としても内容としても


 古~~~い記事となります。


 どうかご了承くださいませ。


 表題通り、琳加ちゃん


 『BELLE MAISON カタログ』のモデルに


 登場した時のものです。


 だからもう、知っている人は知っている


 どちらかというと


 わたしの備忘録的な


 スクラップブックとなっております。


 どうか、そのように


 ご覧いただければ


 幸いかと・・・。(^o^)


 それでは、今回もキャプション無し


 久間田琳加ちゃん❤通販カタログより。


 早速、行ってみましょー!






BMAWりんか000





BMAWりんか01





BMAWりんか02





BMAWりんか03





BMAWりんか04





BMAWりんか05





BMAWりんか06





BMAWりんか07





BMAWりんか08





BMAWりんか09





BMAWりんか10





BMAWりんか11





BMAWりんか12





BMAWりんか13





BMAWりんか14





BMAWりんか15





BMAWりんか16





BMAWりんか17





BMAWりんか18





BMAWりんか19





BMAWりんか20







 はい、『BELLE MAISON カタログ』の


 琳加ちゃんは、以上でございます。


 今回は、前回の『BELLE MAISON』みたいに


 可愛い制服姿もありつつ


 それ以外でも、思いのほか


 たくさん載っていましたね。


 画像総数20枚ですから


 なかなか見応えがありました。


 来年は琳加ちゃん


 高校生になります。(*^^*)


 それまでに、また


 『春夏カタログ』にも


 載ってくれませんかねえ。


 などと、虫のイイ望み


 勝手に願いながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました


 これにて、年内の予定


 すべて終了です。


 来年も引き続き当ブログ


 どうぞよろしくお願いいたします


 それでは、みなさま


 良いお年を・・・・