2015年『Pichile 9月号』より (2)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 それでは、ここちゃん2本目です。(^-^)


 ここちゃんてば、


 ファッションページが少ない分


 タイアップ企画ページ


 多く出演中☆


 前回の記事から続く


 『ポケコロ』ページも


 ここちゃんカット多めで


 今号の3本記事


 大変貢献してくれました。(^o^)


 大版になった『Pichile』では


 1ページスキャン


 とてもやりにくいので


 個別カットの取り込みと相まって


 一石二鳥となっております。(笑)


 当ブログは、もともと


 個別に、ひとつ残らず


 全部の画像を取り込むのが


 本来のスタイルなので


 初心に還ったというか


 ここちゃん、いっぱい


 取り込めて嬉しいというか(爆)


 そんな感じ


 画像枚数を稼いでおります。(^-^)


 というわけで(?)


 黒川こころちゃん❤


 3本記事2本目☆


 早速、行ってみましょー! 
 





1509こころ08

ポケコロのゲームに夢中なんですっ!!』ページの
続きから。たぶん女の娘の好みトコトン研究して
作ったゲームなんだろーねー。ツイン可愛い❤







1509こころ09

こーいうページでは、ちょっと意味が違うけど
ここちゃん笑顔ではないカット、多めですな。
やっぱり同学年ののんのんは安心?ももちゃんは?







1509こころ10

コーデで対決・・・という意味がイマイチわかん
ないけど、女の娘は楽しいんだろーね。(^^;)
これも、じつは有料アイテムで課金とかある?







1509こころ11

Pichileアイテム、わたしもちょっと欲しいな
と思った。(笑)この部屋着とクッション
可愛いよね。バルーンはどう使うのか謎。(爆)







1509こころ12

2015夏の特別企画PART2 ガクブル確定!?もっと
コワーイ話
』ページ。”キモ~”って、なんだか
変な感じがするけど(笑)、ここちゃんだからOK!






1509こころ13

だんだんピチモとして、演技力も身に着けてきた
ここちゃん☆ こんな顔も出来ます。(笑)
キャップの逆かぶりも、さまになってるし。







1509こころ14

この、ここちゃんのコメントが秀逸!(爆)
何それ!?なんで日本だけ!?”あはははは、
確かにそれがすべてだよね。戦争で沈没?







1509こころ15

これは、怪談とかとは、別の意味のコワさ
だよね。(^^;) 浮気はイカンよ浮気は。わたし、
ここちゃんが彼女なら浮気しません。(笑)







1509こころ16

”1”も”2”も、やる勇気、無いなぁ。(^^;)
悪霊とかに係わらないためには、霊に感応しない
・・・という事も大事なんだそうですよ。要注意☆







 はい、2本目は、ここまで~♪


 『ポケコロ』のページが


 終わったと思ったら


 次は、女の娘が大好き


 『怪談特集』ですなぁ。


 女の娘は、怖がりのくせに


 なんで怖い話


 好きなんでしょうね?(笑)


 まぁ、わたしも


 ここちゃんと一緒に


 おばけ屋敷とか


 入りたいですけどね。
 (こらこら、不純な動機。爆)


 でも意外と、ここちゃん


 お化け役の人けっ飛ばして


 逃げて来そうな気がする。(笑)


 ここちゃんゴメン。(^^;)


 だったら面白いので・・・。


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、ここちゃん記事


 2本目最新情報ですが


 毎回この流れで持って行くのが


 申し訳ないくらい


 なにも無いです。(大汗)


 だから、前回と同じく


 ネットにあった


 気になるここちゃん画像をご紹介♪


 こちらです。↓



PHBここ02




 ここちゃんまりりん


 なんとか判ります


 向かって左は誰ですか?(^^;)


 などと、他力本願丸出して


 今回の記事を終りにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました






 ではまた。