2015年『nicola 9月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 く~っ、悔しいっす!(-_-;)


 琳加ちゃんの記事は


 もう来年の当ブログ卒業まで


 ず~っと連続4本記事


 行けると思ってたんですがねぇ。


 今号は、琳加ちゃん


 ちょっと少なめでした。


 少なめといっても


 もちろん、充分な枚数


 行ってるんですけどね。(^^;)


 でも4本記事にはならなかった。(T_T)


 正直、2本記事でも


 収まってしまいそうな


 画像枚数なのですが


 そこはそれ、ブログオーナーの権限


 強引に3本記事にいたします。(笑)


 記事1本当たり


 画像枚数が少なく感じても


 気にしないで行きましょう。(爆)


 そいうわけで、今号では


 ちょっと少なめ3本記事


 久間田琳加ちゃん❤


 まずは1本目!


 早速、行ってみましょー!


 



1509りんか01

イーハイフンワールドギャラリーフレンズ
かけこみ夏服チェック!!』ページ。今号の付録
の関係もアリ、巻頭タイアップに。スヌーピー







1509りんか02

付録と同じデザインのTシャツは、お高め
だけど、けっこう価値があるかも。トート
バッグとおソロ
にできるからね。(^o^)v







1509りんか03

ぜんぶ制覇したらリア充の仲間入り!やりた
すぎる!夏休み風物詩TRIBE!!
』ページ。琳加
ちゃん
は、この部分だけに登場☆ デートばっか







1509りんか04

NICOMA❤HITS!』ページ。お下げ髪と中学生
らしいプリーツチェックミニ超かわいい❤
でもこれは、Tシャツメインの情報なのか?







1509りんか05

みうりんのちょっぴり大人化しました私服❤
ページ。『Pichile』もそうだけど、やっぱり
中学生は”大人っぽ”がトレンドなのだろうか?







1509りんか06

タッセルターコイズゆらしておしゃれ!リゾート
きゃわ❤ヒッピー小物
』ページ。いまさらヒッピー
の小物
を持ち出すか。>ファッション業界。(@o@)







1509りんか07

一周回って戻ってきた・・・ってヤツ?(笑) でも
一周どころじゃないよね。(爆) 確かに今見ても
可愛いし、なによりお安い中学生向けだね。(^-^)







1509りんか08

ターバンに”ヒッピー”つけなくてもイイのに。(^^;)
今号でも、琳加ちゃんウインクしてる?とりあえず
香音ちゃん記事でも使いまわすので、2ショット







 はい、1本目は、ここまで~♪


 少ないのは少ないなりに


 そこはさすがの琳加ちゃんですから


 イイ所には載っていて


 存在感は抜群なんですけどね。(^^;)


 いかんせん、枚数が少ない


 そーいう意味では


 部長のふうちゃん


 さすがに『ピンクラテ』ページは


 圧巻の極みですけど


 総枚数は、あんまり多い


 感じはしません
ね。


 イイ意味で、新モちゃんを含めた


 新しめのニコモちゃんたちに


 まんべんなく出番を作った結果


 姉モちゃんたちのカットが


 減っちゃった・・・という


 事
なんでしょうか?(大汗)


 それ自体は、イイ事なんですけどねぇ。


 ともあれ


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、まずは1本目


 琳加ちゃん最新情報ですが


 毎度おなじみ”ニコラTV”から


 7月末にフライング


 公開されていた


 9月号の付録関係の


 動画で行きましょう。


 冒頭から琳加ちゃん登場です。


 それでは、どーぞー!







 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。