2015年『nicola 8月号』より (2)ー2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 それでは、響ちゃん2本目です。(*^^*)


 前回の記事でも書きましたが


 響ちゃん、確かに今号


 ファッションページは少ないけど


 『新ニコ学物語』以外にも


 制服でプールに飛び込んだり(笑)


 抜き打ちテストを受けたり(意外に才媛)


 誕生日でリホ先パイ


 スカイツリーに行ったり(コレも浴衣)


 何気に大活躍なんですよ。(^o^)/


 しかもこっちの浴衣は、


 ひまわり浴衣違う柄みたいだけど


 せっかくのカラーページなのに


 全身カット、があまりといえば


 あまりに小さすぎ。(怒)


 わたしに何か


 恨みでもあるんでしょうか?>編集部(笑)


 響ちゃん浴衣特集が見られるのは


 来年になるのか。(-_-;)


 ま、それはともかく


 今回の記事も、ちゃんと


 画像10枚超え


 宮原 響ちゃん❤、2本目!


 早速、行ってみましょー!


 








1508ひびき09

夏の学校はキラキラ楽しい!友情と恋の学校
青春夏シチュ!
』ページ。意外に普通にやる
らしい。>鬼ごっこ。(^^;) まだお子ちゃま







1508ひびき10

昔、小学校で”着衣水泳”ってやってたけどな。(^^;)
どーでもイイですが、制服の下は水着なんですかね?
とりあえず、それが知りたい、わたしです。(笑)







1508ひびき11

全ニコモスマホの中身SUMMER WARS』ページから。
今このご時勢に、あえてiPhoneを使わない響ちゃん❤
さすが、わたしが見込んだだけの事はある女の娘です。







1508ひびき12

ついにやってまいりました。今号のもう一つの目玉!
U-14ニコモ キャラ出し期末テストいってみよ~!!
ページ。響ちゃんがビシバシ正解して気持ちイイ☆







1508ひびき13

この4教科では、チラホラと不正解も・・・。(^^;)
でも、全教科特にヤバいレベルなのは無さそう☆
このカエルの絵はスゴイけど、可愛いから許す。(笑)







1508ひびき14

成績順位つけたら、確実に上位だったよね。もしか
したら中1ながら1位だったかも。>響ちゃん❤
優等生キャラは、いつか脱しなくてはならんのか?







1508ひびき15

ハピバモお誕生日誌』ページ。響ちゃんは8月13日
生まれでしし座のAB型です。(*^^*) 今号に載って
いるという事は、誕生月の3か月前に撮影したんやね。







1508ひびき16

あぁ、早くも『ニコラモデルの楽しい撮影日記』ページ
です。響ちゃん、載ってることは載ってるんだけど
あんまり顔が写ってない。(^^;) これは貞子だし。(笑)







1508ひびき17

こーいう純なリアクションが、たまらなく可愛いね❤
しかも、相手がナナカちゃんだし。(爆) ホントの
彼氏
ができたら、いったいどーするんだろう?(笑)







1508りんか38

いないのが香音ちゃんだけなら、響ちゃんは確実に
写ってるはず。でも、どこだかわからない。(^^;)
愛が足りないのか?いや目が悪いだけか?(爆)







1508ひびき18

いっぱい書いてるなぁ。それだけ活躍したって事
やね。(^-^)v そーか、USJで『進撃の巨人
見てきたか。よかったね。だからテストで正解!







 はい、今号の響ちゃん


 以上でございます。


 終わってみれば、なかなかに


 充実した内容だったでしょ?


 抜き打ちテストでは


 キャラを立てるなら


 往年のあの”にこるん”みたいな


 ”おバカキャラ”の方が


 インパクト強めで面白いけど


 響ちゃんは、”おりこんさん”キャラを


 貫いて欲しいものです。


 ”おバカキャラ”は


 香音ちゃんにまかせて。(おいおい。爆)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、響ちゃん記事2本目


 最新情報といえば、


 前回に引き続き”ニコラTV”から


 『キャラ出し期末テスト』の後編。


 こちらです。↓







 今回のテストの趣旨


 もちろん学力査定なのですが


 それは順位をつける目的ではなく


 各自の弱点を見つけることのようだ。


 でも、面白かったですねっ❤(笑)


 で、ここへきて


 ”ニコラTV”に新しい


 動画がアップされたので


 来月に持ち越すのもあんまりなので


 緊急で差し込みます。


 響ちゃんは、最後の方に出てきます。


 それでは、どーぞー!


 




 これで今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。