2015年『nicola 8月号』より (1)-4 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 それでは、琳加ちゃん記事


 最後となります、


 4本目に参りましょう。


 今回は、いつも


 クロージングに書いております


 琳加ちゃん最新情報


 オープニングで書きます。


 今回の情報は、ホントは前回書きました


 書店イベントより早い日程なので


 こちらを先に書くべき


 だったんですけどね。(^^;)


 もう、知っている人は知っている


 というか、すでに申し込んでいると


 思われます。それは例の


 『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。


 の、劇場版完成披露試写会


 &記者会見SPイベントです。


 詳しくはこちら。↓




     『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』
     【完成披露試写&記者会見スペシャルイベント】
 ~みんなでみようよ!桃山女子学院・校内映画上映会!?~



 内容を読む限り


 どうやら女性限定イベントでは


 なさそうなのですが


 熟慮の末、わたしは


 行かない事にしました。


 くまちゃんに逢える


 貴重な機会なんですけどねぇ。


 というわけで(?)


 久間田琳加ちゃん❤


 今月最後の4本目!


 早速、行ってみましょー!


 
 


1508りんか33

アイスも大人派?それともトロピカル?どっちも
食べた~い❤
進撃の新作&リニュアイスカタログ
YOLO~!!
タイトルだけで、3行かかってしまった。







1508りんか34

へぇ~、こーいうのが”大人系アイス”と分類
されるのか。(^^;) 要は、普通、定番な感じ
なのでは?”お酒入り”とかじゃないわけだし。







1508りんか35

イキナリ七月流行番付』ページ。そりゃそう
だろう。”ニコラ200号”は、おめでたい事
だからね。全員集合カット。琳加ちゃんはどこ?







1508りんか37

この辺はもう、別のページと同じカットなので
載せなくてもイイんですが、やっぱりハズせない。
スイカバッグもパインバッグも大丈夫らしい。(笑)







1508りんか36

大人かわいい”アイスウォッチ”は、ここに
入ってきたね。100プレで当たればイイけど
中学生が自分ではなかなか買えないと見た!(^^;)







1508りんか38

ニコラモデルの楽しい撮影日記』ページ。
早朝6時45分全員集合!モデルさんも
早朝稼動でしんどそう。え?香音ちゃんが!?







1508りんか39

あっ!マジでリバウンドっぽい・・・。(爆)
という事は、女の娘なんで言わないでおこう
(もう遅いけど?笑^^;) モデル立ちは完璧!







1508りんか40

え?カラダかたい?これって”女の娘座り”の
変形なのでは?だから得意そうだけどな。(^^;)
それほどに、琳加ちゃんはカタイのか・・・。







1508りんか41

琳加ちゃんカット、3連発!コーデ総選挙1位
おめ~❤ 科学(化学?)の元素記号ってもう
中3でやるんだっけ?わたしが教えてあげるのに。







1508りんか42

コレってなんだっけ?と思ったら、『NICOMA
HITS
』のヤツだわね。ところで”フェスガール
って何?(笑) イマイチよく解らない。(^^;)







1508りんか43

マサカメTV』の取材風景。例のあのスゴイ
変顔
をやってるところやね。だから”ふうりん
だけでなく、”ミウエヅキ”も出演したんだ。







1508りんか44

やっぱり中3ぐらいになると、編集企画にも
参加させてもらえるんだね。ハワイ撮影そのもの
ではなく、そのためのダイエットに達成感!(笑)







1508りんか45

最後に次号予告のおまけ付きです。スヌーピー
コラボは、『ピチレ&モカちゃん』の得意技
だったのに、『nicola』も来たなっ!(爆)







 はい、今号の琳加ちゃん


 以上でございます。


 大活躍の娘の


 ご他聞にもれず


 琳加ちゃんも今号の


 『楽しい撮影日記』では


 6カット登場です!(^o^)


 それも、何枚かまとめたり


 しておりますので


 実質枚数は、それ以上です。


 ふうちゃんもそうでしたけど


 やっぱり活躍してる娘


 『撮影日記』にも、


 出番が多いですわね。(^-^)


 というわけで


 次号もそうありますように


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、最後


 琳加ちゃん最新情報ですが


 情報をいただきましたので


 久しぶりに”ニコラTV”以外の


 動画をご紹介しましょう。


 もちろん最新の動画といえば


 『マサカメTV』ですよね。(^o^)


 前回のVDの琳加ちゃん出演の時は


 アップ出来なかったけど


 今回は、早々Youtubeにあったので


 お借りしてきました。
 (正確にはDLしてアップし直した)


 前半にニコモ4人がちょっとだけ。


 後半にふうちゃん琳加ちゃん


 可愛く登場しますので


 すでにご覧になった方も


 あらためて要チェック!


 こちらです。↓

 

 

 

 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。