2015年『nicola 8月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!














 それでは、琳加ちゃん2本目です。(^-^)


 今回の記事も、ほぼ全部


 ファッションページからとなっております。


 特に見所といえるのは


 ”もしガチャ”でも書いていた


 ”ピン企画”ですねぇ。


 開放日の”覆面私服総選挙”で


 1位となった琳加ちゃん


 たった一人で見開き2ページ


 ”夏ガーリー”企画☆


 イメモならピンで2ページぐらい


 ザラにありますけど


 普通のニコモで、これは大抜擢!


 ”もしガチャ”では、コーデも


 編集さんと打ち合わせ


 琳加ちゃん選んだみたいですからね。


 スゴイわぁ、くまちゃん❤(*^^*)


 というわけで(?)


 そんなページも含まれる


 久間田琳加ちゃん❤2本目☆


 早速、行ってみましょー!






1508りんか11

全モ登場!流行夏服やっべぇぞ!150プレ
ページ。前回の続きからです。意外にそろう事が
無い、ニコモ”リンカトリオ”ですな。(^o^)







1508りんか12

まだまだ続く、全プレページ。”スケギンガム
なんてあるの?(@o@) スカートとしては、意外に
お安い
し。ところで、”モテBIG5”だったのか。







1508りんか13

ニコモの生プリ100プレ 話題のプリネタが撮れる
新機種いっぱい!夏プリ祭
』ページ。プリ部が無く
なって久しいですが、プリクラは不滅ですなぁ。







1508りんか14

お待たせしました。これが例の琳加ちゃんピン企画!
リンカの夏ガーリーファッション大攻略』ページ。
ブログでは、5ポーズって書いてませんでしたっけ?







1508りんか15

琳加ちゃんのコーデは、奇をてらわず中学生の
等身大
な感じがウケてる気がする。でも、琳加ちゃん
が着てる時点で等身大ではないんだけどね。(笑)







1508りんか16

ファッションページ、続くなぁ。『スポロゴも
フルーツもインパクト大!
ロゴドン!柄ドン!夏
ゲッドン!
』ページ。どんなタイトルやねん!(爆)







1508りんか17

こーいうの、”ボックスロゴ”っていうんだね。
知らなかった。(^^;) ”レディスポ鉄板”と
いっても、あんまり見たことない気がするなぁ。







1508りんか18

今シーズンも超かわいいーっ❤EGO小物で
遊ぶ夏
』ページ。”WEGO”って、何気に人気
だよね。お値段も良心的みたいだし。中学生向け。







1508りんか19

シェルモチーフもスゴイけど、パイナップル
スイカというのも、なかなかに勇気がいる
思うが、女子的には問題ないのかな?可愛い?







1508りんか20

イーハイフンワールドギャラリーフレンズ
Summer Trip
』ページ。琳加ちゃん
このブランドのモデル担当多い気がする。(^o^)







1508りんか21

意外に無かった”Wりんか”コンビのページ。
そーか、みずりんも中3なんだっけ。中3の
ニコモも6人
ですからねぇ。ガンバらねば。







 はい、2本目は、ここまで~♪


 今回も大活躍で素晴らしい☆


 琳加ちゃん特定のブランド


 イメモにならなかった


 むしろ自由に、なんでも


 誌面で表現できる良いポジション


 なのかもしれませんね。


 もともとお嬢さまだから


 私服も大量に持ってるだろうし


 コーデの勉強もはかどるわけだ。(笑)


 美貌とスタイルと、さらに


 生活環境にも恵まれて


 うらやましい限りですよねぇ。


 そんな事言ってもしょうがないですが(^^;)、


 琳加ちゃんに生まれたかった。(おいおい。笑)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事2本目


 琳加ちゃん最新情報


 前回に引き続き”ニコラTV”から


 今月早くも、琳加ちゃん出演の


 動画が公開されております。


 それも、ハワイ組4人


 8月号、200号記念


 とびらページ撮影&その他オフショ!


 こちらです。↓


 




 風が強そうだけど、海がキレイ❤


 誌面では、あのキレイさは


 残念ながら伝わりませんけど(^^;)


 彼女たちは楽しかったようですな。(*^^*)


 などと、またムダ


 うらやましがりながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。