2015年『Pichile 7月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 ついにリニューアルしましたねぇ☆


 雑誌名も変わって


 『Pichile』となりました。(^-^)


 判型もA4判からA4ワイド判へ、


 さらに体裁も中綴じから無線綴じへ。


 大判になったうえに高級感があります。


 これで同じ値段でイイの?って感じ。(笑)


 ただ、当ブログ的


 想定外の事態が起きました。(^^;)


 わたしが画像取り込みに使っている


 フラットベッドスキャナー


 A4対応なのですが


 A4ワイド判の雑誌だと


 1ページそっくりスキャンできない


 という事が判明しました。(爆)


 マイッタマイッタ。(大汗)


 今回の乃愛ちゃん分は


 なんとかやりくりして


 画像取り込みしましたが


 これからどーにもならない事


 起きそうな気がする・・・。(^^;)


 それが怖いわたしなのでした。(恐)


 それはともかく


 鶴嶋乃愛ちゃん❤、今号も3本記事☆


 そのうちの、まずは1本目!


 早速、行ってみましょー!


 
 


1507のあ01

LIZLISAdoll bambinaでシーン別ガーリー
夏コーデ❤
』ページ。乃愛ちゃんスゴイ!
いきなり巻頭モカちゃんとコンビなんて!







1507のあ02

夏はレース使いが重要ですな。女の娘らしくて
涼しげで。(*^^*) それにしても、今度から
pichile』では、アクセの情報は無し?(^^;)







1507のあ03

せっかくのモカちゃんとのコンビですから
3枚目は2ショットで。やっぱりなんだ
かんだいって、”帽子少女”は好きだなぁ❤







1507のあ04

”憧れ”をかなえるファッション&スクール
カルチャーマガジン Pichileスタート!

ページ。ホントは全員出したいんだけど。(^^;)







1507のあ05

Pichile』は、昔からですけどピチモちゃん
学年は、あまりフィーチャーしないんです
よね。重要な情報だと思うんだけどなぁ。







1507のあ06

Pichi Scoop VARIETY』ページの中の『イマ
気になるグッズをどーんとご紹介!!
』ページです。
虫除けにもこんなおしゃれなのがあるの?







1507のあ07

可愛い&さわやか♪min plumeで着こなす
大人ガーリーStyle
』ページ。うん、確かに
さわやかで可愛い❤ そりゃ乃愛ちゃんだから。







1507のあ08

真夏のデートに”花かんむり”付けて行ける
女の娘がいるのだろうか?(笑) 可愛いのは
認めるが、男子は引きそう。(^^;) でもない?







1507のあ09

花柄ワンピは、大賛成だけれども、デニム
ジャケット
は、暑くね?(爆) 長袖まくってる
わけだし。(^^;) 薄手といってもねぇ・・・。






 
 はい、1本目は、ここまで~♪


 今回は、ほぼぜ~んぶ


 ファッションページ絡みでしたね。(^-^)


 やっぱり、ファッション誌


 ファッションページに載ってくれるのが


 何よりの事ですから


 ファンとしては嬉しいですよねぇ。(*^^*)


 ま、リニューアルした


 ターゲット層(中2、中3)を代表する


 ピチモの1人ですから


 いよいよ乃愛ちゃん


 メインピチモの扱いに


 なって行くんでしょうか。(^o^)/


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、今回の


 乃愛ちゃん最新情報


 誌面にもタイアップページがある


 『ののじ X Pichile』の


 コラボ商品関係の話題です。


 この、”ののじ”さんの


 グレープフルーツレモン


 スクイーザーの件ですな。


 この商品のイメージモデル


 ピチモの遥ちゃんと乃愛ちゃん


 就任したそうです。(^o^)/



     コレ!いいモノ。



ののじ、のあ01




 今号の誌面では
 (当ブログでは次回の記事)


 部活の彼のためにレモンを絞る


 健気な少女役乃愛ちゃん萌え~❤


 役とはいえちょっとジェラシーだけど(笑)


 可愛いから許そう。(*^^*)


 などと、毎度お約束


 話をシメながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。