2015年『nicola 7月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!
















 それでは、琳加ちゃん2本目です。(^-^)


 今回も、まだハワイロケの感じ


 出てきておりません。


 強いて言えば、たぶん


 ”エピラット”のタイアップは


 周りの雰囲気を見る限り


 ハワイのロケ撮かもしれませんが


 わざわざ”エピラット”を


 ハワイまで持って行ったんですかねぇ?(笑)


 琳加ちゃんの場合、それだけじゃなく


 ”RMRM”の着まわし特集でも


 東京近郊とはいえ


 海に行ったみたいなんで


 ラッキー過ぎますよね。(爆)


 それはともかく


 今回もファッションページはあるし


 タイアップモノクロページもアリ。


 そしてポエムチック


 ”雨上がりメッセージ”までアリで


 相変わらず大活躍


 久間田琳加ちゃん❤2本目!


 早速、行ってみましょー!



 


1507りんか11

RMRM虹色着まわしディズ』ページの続き
からです。無さそうでありそう男女4X4の
複雑な関係
。(笑)これはこれで楽しそうだよね。







1507りんか12

コラ~ッ!くまちゃんのひざまくらなんて、
10年早いぞ。(爆) と言いつつ、わたしも
したい
けどね。(*^^*) 土日の着まわしなのね。







1507りんか13

とりあえず、大勢で海に行きたい・・・という
のはあるよね。水着じゃなくても別にイイけど
水着の方が、もっとイイと思うなぁ。(*^^*)







1507りんか14

フリンジで!デニムで!レトかわ70’s
(セブンティーズ)
』ページ。確かにレトロな
雰囲気
だなぁ。ワイドパンツって涼しいのかな?







1507りんか15

ノースリーブは、一番夏らしいコーデだと思い
ますね。ワンピは女の娘らしいし、ラクチン
でしょう?で、”つながり服”って何?(^^;)







1507りんか17

プール授業始まる!夏休みも目前!エピラットで
むだ毛ケアして夏オシャ準備完了!
』ページ。
むだ毛ケアをハワイバックで撮影なんて贅沢。(笑)







1507りんか18

えずきちゃんなんて、むだ毛無さそうだけどねぇ。
じゃ、くまちゃんがあるみたいじゃないか!(笑)
それにしても、こんなに種類があるんだね。スゴイ!







1507りんか16

てるてるニコモの雨上がりMessage』ページ。
これが琳加ちゃんの心の言葉だとすると、意外
にも悩みすぎちゃうタイプみたいだね。ガンバっ!







1507りんか19

第19回ニコラモデルオーディション応募用紙
ページ。これはもうおなじみですね。でも、こんな
スッピンで可愛い娘が見本だとハードル高い?







1507りんか20

プールあるある20連発!!』ページ。イマドキの
スクール水着って、こんなのなんですか?いや別に
イイんですけどね。(^^;) 授業だけなんだから。







1507りんか21

ニコモギャル1?ビリギャルゼッタイ無理じゃない!
テス勉テク
』ページ。へぇ~、この方が”ビリギャル”
ご本人
なんだ。なんにせよ、成功した人の体験談重要







 はい、2本目は、ここまで~♪


 2本目の記事を書いて


 こーして見てみると


 意外にハワイ色が弱め


 今号という感じですな。(^^;)


 が、しかし、ついに次回の記事で


 満を持して水着の大特集


 登場いたします。


 もう、”これでもか”というくらい


 ハワイの雰囲気満載ですから


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事2本目


 琳加ちゃん最新情報ですが


 ”ニコラTV”のハワイ動画


 まだありますよん。


 今回は、それです。







 琳加ちゃんは、じつは


 ”おくまさん”らしい。(爆)


 それから、女の娘的に


 ヤシの木は”可愛い”ものらしい。(笑)


 いろいろと、勉強になるなぁ。


 ともあれ、楽しそうで何よりですな。


 思い出もたくさん作ってきたのでしょう。


 もちろん、”もしガチャブログ”でも


 報告してくれています。


 要チェックですよん!


 などと、人のブログの宣伝もしながら


 今回の記事を終りにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。