2015年『ピチ❤レモン 3月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 当ブログにとっての


 極めて貴重な人材


 つい先日、卒業させてしまって


 ヘコんでいるヒマも無く


 引き続き、またも


 送り出さなくてはならない


 時が来てしまいました。


 それは、そう!


 上白石萌歌ちゃん❤です。(T_T)


 彼女も現役中学3年生☆


 3月号を最後


 当ブログ卒業となります。


 今回は有終の美という意味も込めて


 3本記事といたしました。


 萌歌ちゃんの記事を読めるのも


 今回を含めて、後3回です。


 心して読んでくださいますよう


 よろしくお願いいたします


 萌歌ちゃん受験生ですよねぇ。


 女優業を前提とした


 推薦入試とかならば、


 ずいぶん前にあるんですよね?


 だからもう受験


 終わっちゃってるのかな?


 だから、いまだに


 ドラマとか出ていられるのかな?


 真相はわかりませんが


 とにかく、萌歌ちゃん、1本目!


 早速、行ってみましょー!





1503もか01

もちろん最初は表紙から。当ブログの新旧推しメンさん
勢ぞろいですねん。(*^^*) あんまり無いですよ。
こーいう事は。乃愛ちゃんも中1なのにスゴイわ。







1503もか02

春きゅん❤パステルFESTIVAL』ページ。ちょっと
前からファーポンポンを各誌推してますよね。そりゃ
可愛いからイイんですけど、なんか業界の陰謀が?(笑)







1503もか03

このページも続きですな。パステルのペンポも春
っぽくて可愛い❤ でも、普段使いには汚れっぽく
ない?(^^;) じゃーどーすんねん!なんだけど。







1503もか04

もくじ』ページ。表紙カットです。全員パステル
カラーだったんだ。気が付かなかったわん。(^^;)
どーでもイイけど、『メゾピアノ』高っ!!!(@o@)







1503もか05

春もの速報!!』ページ。萌歌ちゃんはスポーツMIX
担当。これは何故かショーパンではなく、キュロット
パンツ
なのね。男子には違いがわからない。(笑)







1503もか06

ピチモX人気テイストマル秘着こなし術』ページ。
最近の『ピチレ』のパターンですな。1人のモデルさん
1ページ作っちゃう・・・っていう。イイと思います。







1503もか07

バレンタインに向けて恋がかなうメイク&ヘア
アレンジ
』ページ。”おいおい、そんな事で恋がかなう
ならば世話無いよ!”と思うのはデリカシーの無い男子







1503もか08

わたしだったら、ツインテールなら何でもOK☆
なんだけどな。・・・って、参考にならない?(笑)
で、これでオダンゴになってるの?わからん。(^^;)







1503もか09

編み込みヘアは、意外にかわゆい❤ (*^^*)
でもこれ、後ろ左右非対称っぽくない?(^^;)
ルーズ編み込み”だからコレくらいでイイの?







1503もか10

姉ブランドNEWS!!!NEWS!!NEWS!』ページ。
中3の萌歌ちゃんは、もう姉モ扱いなんだね。
しかもクール系かいっ!もちろん可愛いけどさ❤







 はい、1本目は、ここまで~♪


 登場5回目の表紙を始め 


 ファッションページにも


 ヘアアレページにも


 美味しい所にちゃんと載っている


 萌歌ちゃんらしい存在感ですよね。(*^^*)


 萌歌ちゃんラストの号で


 3本記事が書けて


 ホントに良かったと思っています。


 このところ、ちょっと少なめ


 だったのでねぇ。(^^;)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、萌歌ちゃん最新情報


 今回の話題


 もうすでに手遅れの情報に


 なってしまいました。


 先月末にはもう


 入手してたんですが


 告知する機会がなかったのでね。


 すみません。


 今発売中の『B.L.T 3月号』に


 萌歌ちゃんが載っておりました。


 それも、ドラマ出演告知付き。


 こちらです。↓




1503もか13




 残念ながら、出演ドラマ


 『銭の戦争 第5話』は


 2月3日OAだったため


 すでに放送済み。(残念)


 ・・・と言う事では


 あまりに申し訳ないので


 萌歌ちゃんゲスト出演の


 ドラマの動画


 次回の記事にて公開いたします。


 そちらもどうぞお楽しみに~♪


 などと、もったいをつけながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。