2015年『ピチ❤レモン 2月号』より (3)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 それでは、ここちゃん2本目です。


 誌面後半でも、ちゃんと


 ファッションページ登場が


 ありますねぇ。(*^^*)


 ”仲良しコンビ”の


 ”ニコイチ”特集


 同期の盟友、リカコちゃん


 おソロで登場しております。(^o^)


 天下のハロプロにおける


 鳴り物入りの新人さん


 肩を並べてるんですから


 ここちゃんスゴイよねぇ。(笑)


 ま、同期なんだから


 仲良しでもぜんぜん


 不思議ではないんですが。(^^;)


 ここちゃんが純粋に


 一般読者出身という事を考えると


 やっぱり”シンデレラ”感


 強いですよね。(*^^*)


 ここちゃんが、このまま


 ドンドン人気を獲得して


 はるんの後継者になる事は


 あるんでしょうか?(爆)


 ここちゃんファンとして


 期待して止まないわたしです。(^-^)v


 というわけで(?)


 黒川 心ちゃん❤、2本目!


 早速、行ってみましょー!



 


1502こころ15

新友と心友といつめんとみんなでやるから楽しーのっ!
ニコイチの取り扱い説明書』ページ。2人とも脚細っ!
リカコちゃんは157cmだからな。5cm違いは大きい。







1502こころ16

冬場の帽子は、やっぱりニット帽だよね。\1,000でも
買えるのあるけど、ちょっと可愛いのはやっぱり\1,500
以上になっちゃうかな。わたしも昔プレゼントしたからなぁ。







1502こころ17

やっぱり季節的に、短すぎるスカートより若干長めが
温かそうですよね。(*^^*) フレアスカートもイイなぁ。
ミニスカートで下にトレンカはくみたいのはやめて欲しい。







1502こころ18

チョーカーってどーなんだろーね?コーデの扱いが
なかなか難しそうな気もするが、そーでもないのかな?
ファーイヤリングは、『ピチレ』でも推しております。







1502こころ19

ピチモ写メりんぴっく』ページ。今回の判定員
このページ常連のここちゃんです❤ だからここちゃん
のカットだけでも良かったんだけど、一応1ページ







1502こころ20

ついに最後です・『うらピチ』ページ。若干小6の
ここちゃんも、姉モちゃんたちの影響なのか、ネイル
にハマっている模様。リボンなんかまだ可愛いけどね。







1502こころ21

中学生になったら”うんちく女子”になっちゃう
かも。(^^;) ま、なんにせよ雑学を知らないよりは
知ってる方が、人生得してる気分になれるけどね。(笑)







1502こころ22

ここちゃん、意外に行動的☆ ちゃんと自分で洗って
はるん姉さんと共同作業。あのアブない3人娘(爆)
よりは美味しいジュースが出来たようですな。(^o^)






1502こころ24

このカップヨーグルトは、自前の持込品なんでしょう
かね?(^^;) このマイペースぶりとマジ真顔
リアクションは、将来の大物感が漂います。(笑)







1502こころ25

一方、こちらでは”お子ちゃまおふざけコンビ”が
やらかしてますねぇ。(爆) 次回の本格的な2人の
撮影作品非常に楽しみなのは、わたしだけ?(*^^*)







1502こころ26

のんのんと初顔合わせ☆ 初めての同学年ピチモ
だからね。後輩だけど仲良くしてあげてね❤ 身長も
同じくらいだし。っていうかこの2人、印象が似てる







 はい、今号のここちゃん


 以上でございます。


 相変わらず『うらピチ』には


 5カットも載ってる


 大人気ですよねぇ。(*^^*)


 特にカップヨーグルト


 るんるん♪食べてる所の


 隠し撮りの素の表情


 ファンにとってはこの上なく


 貴重なプラチナカットです。(笑)


 いろんな意味で絵になる


 女の娘なんでしょうな。


 自然にみんなに愛されちゃうタイプの


 奇特な少女と言えるでしょう。


 そんなわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて今回は、最新情報として


 ”みんなに愛される女の娘”の


 続きでございます。


 『キラ☆ピチ』の推しメンさん


 豊田留妃(とよだるな)ちゃん


 ”キラモブログ”である


     ルナブログ Happy day♪Happy time♪


 に、なんとここちゃんの写メが


 載っておりました。


 こちらです。↓



ガールズフェスるな01




 これは、年明けて11日


 さいたまスーパーアリーナにて


 行われた『ピチレ』と『キラピチ』の


 合同イベント『ガールズフェス2015


 の時のオフショみたいです。


 留妃ちゃんここちゃんは、言ってみれば、


 専属雑誌は違えども


 同学年の6年生ですからね。


 相通ずる所も多いでしょう。(*^^*)


 そーいう意味では


 留妃ちゃんピチモ


 なってくれへんかなぁ


 などと、ここちゃん関係ない希望


 ぶっちゃけながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。