2014年『ピチ❤レモン 11月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 再び『ピチ❤レモン』に戻りまして


 2人目の、乃愛ちゃんで行きましょう。(^-^)


 最初に書きます


 今号の乃愛ちゃん


 1本記事です。


 ま、表紙登場の事を考えると


 確かに残念ではありますが


 なんか、それほど


 物足りない感じはしない。(^o^)


 『オシャレ着こなし選手権』では


 ちゃんと1/3ページ


 『美髪プロフ』では
1/2ページ。


 『はろうぃんネイル&メイク』では1ページ


 さらに『かしこー選手権』にも出場してるし


 今号は、掲載が少ないながらも


 内容の濃い活躍だったなぁ・・・と。(*^^*)


 ファンのひいき目はあるにせよ


 乃愛ちゃんらしい


 登場の仕方かもしれません。(^o^)


 そんなわけで(?)


 少ないけど充実


 鶴嶋乃愛ちゃん❤今号記事!


 早速、行ってみましょー!


 



1411のあ01

乃愛ちゃんが、初表紙を飾ったのは、ほんのついこの間じゃ
なかったっけ?(^^;) 早くも2回目!しかも、まだ中1
ですからね。なに気に新しい歴史を作ったのでは?拍手~☆







1411のあ02

Pichi Scoop BEAUTY』ページ。”こっくリップ”って
なんやねん?(笑) 乃愛ちゃんが持っていると、なんだか
クレヨンに見えなくもない。(爆) あ、ゴメン。(大汗)







1411のあ03

私服X流行秋服でオシャレ着こなし選手権』ページ。
乃愛ちゃんは、”小6・中1”カテゴリーにエントリー。
ここには、ここちゃんもいるからなぁ。わたしは悩む。(おいおい)







1411もか06

ピチモかしこー選手権2014』ページ。得意科目で
すでに悩んでるのがヤバい。(爆) しかも、理科以外全部
苦手らしいし。(大汗)”なるべくちゃんと”って、おいっ!(笑)







1411もか07

最初から笑らかしてくれるなぁ。(^o^) ”適材適所”全部
間違えてどーする!?(笑) 文章を作る問題で、疑問形に
する人初めて見た。(爆) 意味が通じないし。(^^;)







1411もか08

両生類で”ミジンコ”を持ってくる時点でぶっ飛んでる
絵が可愛いから許す。(笑) ”ピチレ検定”は、乃愛ちゃん
本領発揮だね☆ ”ピチ編”のイラスト以外は正解だ!(^o^)







1411もか09

イイなぁ。→”シャンシャン”(爆) ”ハニ・トンカン”も
なかなかの謎だし。(笑) 日本語訳は、どこから”お昼”が
出てきたんだろう?乃愛ちゃんの発想力、わたしは好きだ❤







1411もか10

乃愛画伯の作品は、やっぱり小学生みたいだなぁ。(笑)
でも、意外にこんな”おかっぱにリボン、満面の笑顔”が
ピチモらしいのかもしれないね。だとしたら秀作だ☆







1411のあ04

ピチモの美髪プロフ』ページ。乃愛ちゃんは、しっかり
ロングヘアだからね。お手入れも大変でしょう。ある意味
商売道具なわけだし。行きつけのヘアサロンとかあるのかな?







1411のあ05

ハロウィン ネイル&メイク』ページ。みおちゃんとの
ページなんだけど、乃愛ちゃんだけでスマン。(^^;)
ハロウィン・パーティならこれくらいしてもイイよね。(*^^*)







1411のあ06

もう最後。『うらピチ』で~す!なんと残念、乃愛ちゃん
たったのこれだけです。もっとあっても良さそうなもんだけど。
”かしこー”以外は、単独撮影だったのかな?淋しい。(-_-;)







1411のあ07

あらま、ここにも”乃木坂46”にハマっている娘が!?
え?金平糖?なんか昭和だなぁ。(笑) 確かに美味しいけどね。
でも、食べ過ぎないように。ぽっちゃりさん予備軍。(爆)







 はい、今号の乃愛ちゃん


 以上でございます。


 前回が2本記事で比べちゃうから


 特に少なく感じますが


 中1ピチモちゃんですから


 本来こんなもんかと。(^^;)


 それより、すでに表紙2回目という


 快挙を称えながら


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、乃愛ちゃん最新情報


 例によって特に無いようですので(^^;)、


 最近割りと、こまめな更新が嬉しい


 be amieオフィシャルブログから


 話題をいただきましょう。(^o^)


 世間は、秋休みなんでしょうか?


 10月17日という”ど平日”に(笑)


 友達の家族と『USJ』に


 行ったそうです。


 なんと1年ぶりらしい。(*^^*)


 乃愛ちゃん高知県ですからね。


 1年おきであっても


 度々行けるのは、やっぱり


 お嬢さまだからかな?(笑)




     be amie 『ハロウィンUSJ



baのあ01



baのあ02




 なんにせよ、楽しくてよかったね☆


 『TDL&TDS』のハロウィンは


 あちこちで取り上げてるけど


 『USJ』のハロウィンて


 どんななんだろう?(^^;)


 やけに、知りたい気持ちが盛り上がりながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。