2014年『ピチ❤レモン 9月号』より (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 それでは、『ピチ❤レモン』2人目。


 鶴嶋乃愛ちゃん❤にまいりましょう。(*^^*)


 ハッキリ言って


 掲載枚数的には


 今号の乃愛ちゃんハズレです。(^^;)


 このところ順調だったので


 今回も期待していたのですが


 見事なまでに少なすぎ。(T_T)


 ま、内容的にはまぁまぁ


 イイ所に載ってるんですが


 いかんせん、枚数


 壊滅的に少ないなぁ。


 しかしながら、今回の記事では


 得意技のゴニョゴニョはせずに(笑)


 ありのままで勝負します。


 たとえ少なくたって


 乃愛ちゃん可愛らしさは、


 何も変わりませんから。(^o^)


 というわけで(?)


 乃愛ちゃん1本勝負!(爆)


 早速、行ってみましょー!

 



1409もか01

最初はもちろん、表紙です☆ 乃愛ちゃん初表紙
おめでとー❤ 過去のデータは知りませんが、中1での
表紙登場は、快挙なのではないかと。スゴイぞ乃愛ちゃん!







1409のあ05

もくじ』ページ。カットが小さくて、よく判んないけど
一応載せておきます。そりゃ緊張するよねぇ。奇声発するのは
どーかと思いますが。(笑^^;) でも、そんなところも可愛い❤







1409のあ01

ピチモが今着る服、これから着たい服』ページ。このページを
個別に取り込めば、画像枚数は稼げたんですが、今回はあえて
止めました。”何故?と言われると困りますけど・・・。(爆^^;)”







1409のあ02

ピチモが今着る服ランキング♪』ページ。乃愛ちゃん
トレンド柄でイメチェン”担当です。え?真ん中のヤツ
スカートなの?スカパンじゃないの?短すぎない?(^^;)







1409もか25

ど~んと飛んで、早くも『うらピチ』です。ここも少ないなぁ。
そんな中、これだけはハズせないのは、もちろん表紙撮影の
オフショ
です。可愛いツインなのに、顔がキンチョー。(笑)







1409のあ03

パンケーキはアカンよ。バターもシロップもホイップも、
ポッチャリさんの元だよ。(爆) でも、女の娘は好きなんだよねぇ。
わたしも嫌いじゃないけど。(^^;) そーか、『呪怨』観たか。







1409のあ04

今号は掲載が少なかった替わりに、こんなおまけがあって
うれしい❤ (*^^*) 10月号予告です。次号は実に
乃愛ちゃんが着まわし30daysだーっ!!!乞うご期待☆







 はい、今号の乃愛ちゃん


 以上でございます。


 改めて見ても少ないなぁ。


 しつこいくらい何度言っても


 少ないなぁ。(笑)


 やっぱりアレですかね。


 2ヶ月ぐらい前


 例の『国民的美少女コンテスト』の


 前準備での、宣材写真撮影


 自己紹介動画撮影などで


 忙しかったのかもしれませんね。


 それなら、来月に期待だっ!


 ・・・と、すぐ切り替えて


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、乃愛ちゃん


 最新情報といえば


 当ブログでも勝手に


 大騒ぎしておりました、その


 『国民的美少女コンテスト


 なんでございますが


 残念ながら乃愛ちゃん


 特に受賞には恵まれませんでした。


 しかし、その一連の流れにおいて


 唯一の功績と言えるのは


 いつのまにか、ファン待望


 オフィシャルブログが出来た事です。(^o^)/



     鶴嶋乃愛 オフィシャルブログ


ブログのあ01



ブログのあ02




 わたしは、もしかしたら


 コンテスト期間中だけ


 限定公開なのかとビビッておりましたが


 幸い、現在も更新は


 続けてくれているようです。(*^^*)


 あいかわらず、読みにくい


 コメントしにくい検索しにくい


 悪い所ばかりの”be amie”なのですが


 他のオスカーの娘たちのように


 そのうちアメブロに進出してくれるものと


 期待しております。(^-^)


 あ、ちなみに


 もうわたしは、オスカーの娘


 オフィシャルブログには


 コメントいたしません


 スタッフがセンスのないアホやから、(笑)


 気分悪いだけなのでね。(^^;)


 などと、憎まれ口たたきながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました



 ではまた。