2014年『キラ☆ピチ 8月号』より (1)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 それでは、留妃ちゃん2本目です。(^-^)


 『キラ☆ピチ 8月号』の


 付録は、なんとスゴイ!


 ネイルセットだそうです。


 ネイルカラー、ピンクブルー


 そして、ネイルシール


 つめみがきがセットになってる。


 除光液どーすんねん!と思ったら


 これがまた、水溶性タイプ


 ネイルカラーだそうです。


 だからぬるま湯で落とせる。


 どこまでも行き届いてますねぇ。(笑)


 ま、子供がつけるモノですから


 健康被害とか出ちゃうと


 大変ですからね。


 ちなみに、前回の記事でも書きました通り


 留妃ちゃんは現在


 ネイルに大ハマり中


 ネイルカラーのコレクション


 ハンパねぇ数となっている模様・・・。


 留妃ちゃん確か6年生だったような。(爆^^;)


 そんなわけで(?)


 小学生もネイルにハマる時代(笑)の

豊田留妃ちゃん❤2本目!


 早速、行ってみましょー!






1408るな10

キラキラ夏ネイルにちょうせん!!』ページ。これが今号の
豪華付録セットなんです。(*^^*) 小学生向けの”入門編”
としてはベストなのでは?とはいえ、わたしは使えヘン。(笑^^;)







1408るな11

新作プライズLAND』ページ。ゲームセンターでゲット
できる新作賞品という事らしいです。ご親切に登場時期
ちゃんと書いてあるでしょ?小学生にそんなに需要あるのかな?







1408るな12

なのちゃんと同期の、ひなちゃんとの2ショット!
一応留妃ちゃんは、先パイキラモであり、姉モでもあり。
学年ひとつしか違わないんだけどね。(^^;) ゲーセン行くのか?







1408るな13

女の娘は、ぬいぐるみが好きだからねぇ。(*^^*)
昔のイチオシさんが6年生の頃は、毎回ぬいぐるみ
プレゼント
してました。ベッドがいっぱいになってた。(笑)







1408るな14

キラ☆ピチしゃべくりルーム』ページ。
留妃ちゃんモノクロページでもちゃんとガンバってる。
これは”ドリームコーデ”コーナー。リアクションしてる。(^o^)







1408るな15

とうとう最後。『キラ☆ピチ撮影ウラ日記』ページ。休憩では
ふざけてばかりのようだが、いずれにしても、ゆかた姿でするのは、
いかがなものか?(笑) それにしてもノリがイイ留妃ちゃん。(笑)







1408るな16

留妃ちゃんお絵かき得意だったんだ。(*^^*) っていうか
めっちゃ個性的な絵。(爆) コレは確かに”上手い”レベルと言って
過言ではない。(笑) あーにゃんの眼、どーなってるの?(^^;)







1408るな17

イマドキの娘は、”虫キライ”多いからねぇ。留妃ちゃん
この自慢は、アリだと思うな。でも、”虫も殺さない美少女”とは、
呼んでもらえないね。(笑) で、”たおす”っていったい?(^^;)







1408るな18

さすが、イマドキの小6! ”妖怪ウォッチ”に詳しいんだね。
でもこのページ、こんな”ネタものコーナー”なんてあったっけ?(^^;)
結局、留妃ちゃんがオチになってるし。(笑) 楽しい休憩タイム







1408るな19

ふわふわなカキ氷、わたしも食べたい。フラッペじゃないヤツ。(爆)
しかし、キャラメル味?なにそれ?そんなんあるの?カキ氷に?
やっぱり、ついて行けヘンか。(^^;) で、中1で160cmかなぁ?







 はい、最新号の留妃ちゃん


 以上でございます。


 ちょっと少なめでしたが


 2本記事にさせていただきました。(*^^*)


 ちなみに、『キラ☆ピチ』の


 もう1人の推しメンさんである


 原菜乃華ちゃん❤は、


 来月の月初記事となる予定です。


 次回の留妃ちゃん記事と合わせて


 どうぞお楽しみに~☆


 さて、今回の記事


 本文中にも出てきました


 留妃ちゃんの、ネイル、


 ハマり具合なのですが(笑)、


 前回もご紹介しました通り


 『キラ☆ピチネット』の


 オフィシャルブログ『ルナブログ』にも


 載っております


 こちらです。↓



     『ルナブログ 夏だっ!ネイルだっ!



ネイルカラーるな01




 ス、ス、スゴイっ!!!(@o@)


 ネイルなんて、とーぜん


 学校にはしていけないわけで


 お仕事の時とプライベートの時に


 限定したとしても


 この数を使いこなすのは


 なかなか出来ない事でしょう。(笑)


 何故、女の娘はネイルが好きなんでしょう?


 この理由について


 とあるTV番組で説明していました。


 メイクヘアをどれだけ


 完璧に仕上げても


 鏡が無いと自分で見る事ができない


 その点、ネイルのおしゃれ


 いつでもどこでも


 好きなだけ自分で確認して


 思う存分満足できる。


 それが最大の魅力なんだそうです。


 面白いですねぇ。


 などと、女心の謎にビビりながら(笑)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。