2014年『ニコ☆プチ 2月号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 先月は、『ニコ☆プチ発売月でした~♪


 毎号、香音ちゃんの掲載数が


 どんどん増えている気がする


 今日この頃。(笑)


 ま、可愛いからイイんですけどね。(*^^*)


 ・・・ではなく(爆)、今回の記事


 松田りおなちゃん❤ですってば。(^^;)


 りおなちゃんも、新モちゃんから


 すっかり馴染んだ気はしますが


 やっぱり、ちょっと少なめかなぁ。


 とはいえ今回も


 全部で16カットでしたから


 充分と言えば充分なんですけどね。(^o^)


 『ニコ☆プチ』は隔月刊誌ですから


 本誌に載るカット数


 1号1号極めて重要なわけで


 りおなちゃんも、なんとか


 落ち着いたかな・・・って感じです。(*^^*)


 というわけで(?)


 今年最初のりおなちゃん☆


 早速、行ってみましょー!






1402りおな01

ヘアアレ LESSON BOOK』ページ。
これくらいの年頃の娘は、ポニテが一番似合うよね。(^-^)
元気系で可愛いし。(*^^*) でも、セミロング以上必要か。







1402りおな02

自分deヘアアレ5STYLES』ページ。
女の娘はスゴイよね。結構ちっちゃい娘でも
もう自分でヘアスタイルを作れるんでしょ?(*^^*)







1402りおな03

今は小6でもデートする時代だからねぇ。(笑*^^*)
お出かけで、このヘアスタイルだったらサイコー❤
でも、これで簡単なの?そーでもないよーな。(^^;)







1402りおな04

ニコ☆プチ』でもちゃんとあります。
人気ブランド福袋の中身全部見せマス』ページ。
やっぱり、ポンポネットは、¥10,000だ!(笑)







1402りおな05

お次は、ブルークロス・ガールズ
ま、アウターが入ってたら¥10,000コースは
しょうがないのかもね。(^^;) 帽子も欲しかった。







1402りおな06

これはリンジィ。リボン付きベレーがキュート。
でも、冬モノでも圧倒的にショーパンなんだね。
純粋なスカートなんて、ぜんぜん無いし。(笑)







1402りおな07

Jack & Bettyデビュー』ページ。
これは、スニーカーのページです。(^^;)
女子でツヤ黒のハイカットって、スゲー!







1402りおな08

カジュアルならこれくらいの色使いでも
OKかもね。通学にはNGだろうけど、(爆)
でも、小学校だったら、そこまで厳しくないのかな?







1402りおな09

モノクロページにも、載ってま~す。
ニコ☆プチ的流行語大賞2013開さい』ページ。
りおなちゃん、けっこうやり切ってますな。(笑)







1402りおな10

プチモの間では、こんな長い歌詞
流行したの?>どぶろっく。(爆)
でも、りおなちゃんの歌なら聴いてみたい。(*^^*)







1402りおな11

ニコ☆プチ小放送室』ページ。
早い話が、”お悩み相談コーナー
りおなちゃんも、こんな立場になったんだねぇ。(^o^)







1402りおな12

DIABLE2014フォーマルスタイル』ページ。
あえて”卒服”としない所が、違いますな。それにしても、
全部合わせておいくらまんえんなんだ?(笑)







1402りおな13

しまむらで買えるよ❤HIROMICHI NAKANO CHILDREN』ページ。
あらま、すばらしい”しまむら価格”!(爆)
充分可愛いもんね。モデルが良いからだけど。(笑)







1402りおな14

ピチモの私服SNAP』ページ。
りおなちゃん、可愛いのに意外にこんな
ドクロ系も多いみたいね。(^^;)







1402りおな15

とうとう最後。『楽しい撮影日記』です。
こまごま載っているので、まとめてドン!
なんか女子の集団は、楽しげでイイねぇ。(笑)







1402りおな16

プチモ的流行語大賞”のような
企画モノ撮影だと、いろいろ楽しいんだろーねー。(*^^*)
あれ?りおなちゃんヘアアレけっこう自分で出来るのでは?







 はい。以上でございます。


 また、2ヶ月後となります


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、松田りおなちゃん情報ですが


 昨年末の『プチモ☆ブログ』でも


 りおなちゃんが書いておりました、


 次号でもう、プチモ卒業だそうです。


 昨年の4月号に登場して以来


 あっという間の1年ですねぇ。(^^;)


 ま、りおなちゃん


 中1での加入でしたから


 1年間限定である事は


 始めから承知していたわけですが


 やっぱりさびしいな。(-_-;)


 りおなちゃんのキャラ、および


 事務所関係から言って


 ニコモに昇格する可能性


 おそらくゼロに近いと思うので


 りおなちゃんには、


 また別のどこかで活躍していただきましょう。


 諸事情イチオシさんにはしません


 今まで通り、可能な限り


 応援して行きたいと思いますので


 みなさんも、引き続きご期待ください


 ・・・って、もう最後みたいですけど


 次号(4月号)にも載るはずですので


 慌てる事はありませんが。(笑)


 思えば、りおなちゃんの記事は


 いろんな雑誌を網羅してるなぁと


 今さらながらに感心しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。