2013年『nicola 12月号』より (1)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 はい、今月もレギュラー記事


 突入して行きましょう。(^o^)


 最初は、いつもの通り


 なっつん始めたいと思います。


 残念ながら10月号11月号


 2ヶ月連続2本記事


 甘んじてまいりましたが


 今号では、見事無事


 3本記事返り咲きです!(*^^*)


 なっつんの記事を


 いっぱい書きたくて


 ウズウズのわたしでございます。(笑)


 とりあえず、今回


 ファッションページの一種ではありますが


 細かいカットが、い~っぱい


 これでもかっ・・・と載っていますので


 期待してください☆


 そんなわけで(?)


 岡本夏美ちゃん❤、1本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312なつみ01

100プレ毎日きゅん巻き通学持モテマフ』ページ。
こんなもんでモテれば、世話ねぇなぁとも思うが(笑)
でも、このなっつん激可愛いので、納得。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312なつみ02

白いマフラーは、清潔感タップリだし
清楚な雰囲気でポイント高いのだが
汚れっぽいのが玉にキズ。(^^;) 洗濯しよう。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312なつみ03

リボン巻き、意外とよく見るね。可愛い❤
なっつんなら、ピンクもOKだが
やっぱりチェックがおススメかなぁ。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312なつみ04

こーいうのデイジー柄っていうの?
お花のデイジーだから?そーなの?(^^;)
ネクタイ巻きは、見た目シンプルで良いね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312なつみ05

赤黒ブロック柄は、ハードル高そう。(^^;)
なんかスポーツタオルっぽい。(笑)
エーちゃんかっ!(爆) で、スヌードって何?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312なつみ06

各中学校で、マフラーの色指定とか無いのかな?
派手な色や、奇抜な模様なんかNGっぽいけどなぁ。
中学校は、むちゃくちゃな校則押し通しますからね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312なつみ07

ちっちゃいリボンもキュート❤
でも、細いのはともかく、ある程度の
長さは必要だよね?リボン結びだから。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312なつみ08

すっぽり巻き”? ネーミングが安易。(笑)
でも、ピンクのサクランボ、可愛いわん❤
これ歩いてると、左右の長さが違ってきそう。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312なつみ09

キッチリ首に巻かんか~いっ!・・・って言っちゃいそう(笑)。
でも、これでちゃんと温かくおしゃれなんだよね。
制服には向かないような気がするなぁ。そーでもない?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312なつみ10

100プレ美美美!憧れニコモ顔になれるカタログ❤
出来ればわたしもなりたいものだ。>ニコモ顔。(おいおい。爆)
これはメイクというより、基礎化粧品?大事だよね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312なつみ11

ファミリーマートコラボ商品開発部』ページ。
スゲー、こんな大規模な試食会をっ!?
確かに購買層はどんピシャだろーからねぇ。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1312なつみ12

冬ファッション開幕!全ニコモ先取り私服SNAP↑↑』ページ。
これで全員なんだっけ?見開き2ページで終わらせちゃうのは
もったいないなぁ。いつも思うけど、このデータメモしとくのかな?







 はい、1本目は、ここまで~♪


 なんだか、気が付けば


 今回のカット


 ほとんど、マフラーの巻き方


 ばかりだったなぁ・・・。(笑)


 もちろんそれでも、イイんですがね。


 とりあえず、次回のなっつん


 どうぞ、お楽しみに~☆


 さて、本日はいったい何の日でしょう?


 ・・・などと、もったいつけてないで


 言いましょう。(笑)


 もちろん、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!


 記念すべき最後のシングル!


 『夢ふうせん』の発売日でございます。


 めでた~い❤ (*^^*)


 わたしは、すでにamazonにて


 限定版通常版


 一枚ずつ、計2枚予約済みなので
 (もちろん、なっつんジャケットのヤツ❤)


 本日届く予定です。(*^^*)


 みなさんとは、いつものように


 すでに先行公開された


 『夢ふうせん』関係の動画を


 見ていただきながら


 お別れする事にいたしましょう。


 それでは、どーぞー! 















 これにて、今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。