2013年『ピチ❤レモン 8月号』より (2)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!







 今月も、『ピチ❤レモン


 2人目となりました。


 早いですねぇ。


 いつの間にか7月も中旬過ぎですよ。


 世の中の小中学生は夏休み直前!


 みんな、ドキドキワクワク(*^^*)


 楽しみにしている事でしょう!(^o^)


 そんで、今回の記事


 上白石萌歌ちゃん❤


 夏休み中にお仕事入ってないんですかね?


 オフィシャルには、発表無いようですが・・・。


 学生さん女優は、夏休みこそ


 ガンガン撮影できる絶好の機会ですから


 空けておくのは、もったいないんですけどねぇ。(^^;)


 お姉ちゃんの萌音ちゃん


 おそらく映画『舞妓はレディ』の撮影で


 ビッチリ埋まっているでしょうからね。


 ま、萌歌ちゃんは萌歌ちゃん


 『ピチ❤レモン』撮影に


 全力を注いでいただきたいものです。


 今頃の撮影は、もう秋モノになってるから


 炎天下の撮影は、地獄でしょうけどね。(大汗)


 それはともかく


 今回は、2本記事


 萌歌ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1308もか01

まずは、『ガールズサマーフェスで遊ぼー!さわごー!』ページ。
参加者一覧より。萌歌ちゃんも、こーいうイベントの
常連さんになったね。ピチモなんだから当たり前なんだけど。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1308もか02

ピチモが選んだ真夏コーデ総選挙!!』の中の
旬トップス別 簡単おしゃコーデ』ページ。
今号は、ファッションページ多いです。>萌歌ちゃん☆ 嬉しい。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1308もか03

これは萌歌ちゃんだけ、トリミングね。(^o^)
で、萌歌ちゃんのブラウスは、どーすけてるんだ?
生地が二重になってるのかな?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1308もか04

右のチェックミニは、ミニスカなのかパンツなのか?
スカパンかペプラムっぽいけどな。
それはともかく、お高すぎだ~。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1308もか05

背高さんと背低さんのスタイルUP神テク9』ページ。
脚細いねぇ。だからスキニーが似合う。(*^^*)
9分丈なのに、普通にちょうどいい長さの娘もいるかも。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1308もか06

先日、このグラデショーパンをはいたおばさんを見かけた。
「あっ!萌歌ちゃんと同じ!」と思った。
でも、萌歌ちゃんの方がイイなぁ。(だから、なんやねん。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1308もか07

ショーパンは可愛いけど、この
すけブラウスは、暑くないのかな?(^^;)
それよりなにより、このリボンの結び方が面白い。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1308もか08

わたし、何を隠そう、マキシスカート好きです。(*^^*)
こんな、キャップまでかぶったらサイコー❤
ところで、160cm萌歌ちゃん背高さん扱い多めなのね。(笑^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1308もか09

真夏の安かわ高みえSTYLE3番勝負!!』ページ。
全身コーデで、このお値段はお安いんだろーね。
この中で、サンダルがイチバンお高いのが面白い。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1308もか10

あ、わたしこのコーデ好きかも。(聞いてねー。笑)
こんなチュールっぽいスカートが、このお値段!?
さすがは、プチベリーですこと。(爆*^^*)







 はい、1本目は、以上です。(^-^)


 さて、意外な(おいっ!)高評価


 最終回を迎えた、前クールのドラマ


 『幽かな彼女』ですが、


 愛する萌歌ちゃんを含め、


 そうそうたる美少女たちの競演


 見どころである本作品の


 DVD&ブルーレイBOXの発売


 正式に発表になりました。




     『幽かな彼女』番組サイト




ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-kkもか01





     『幽かな彼女 DVD-BOX』



     『幽かな彼女 Blu-ray BOX』



     amazon 『幽かな彼女 DVD-BOX』




 どーしよーかなー。(^^;)


 全話録画してあるからなぁ。


 BOX限定の特典映像


 萌歌ちゃんいっぱい映ってる・・・という


 確証があるならば、安いモノですが(おいおい。笑)、


 それから、DVDとBlu-ray BOX


 お値段の差がびみょーですな。(笑)


 これくらいなら、Blu-rayでイイかなぁ・・・


 みたいな。(爆)


 いずれにしても


 発売は10月30日


 果てしなく先の事ですから(笑)


 ゆっくりじっくり


 フトコロ具合と相談する事にいたしましょう。


 などと、意外にセコいところを暴露しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。