『中学生スタートブック2013』より-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!









 この雑誌は、じつは


 昨年末に購入したモノなんですよ。(笑)


 今年4月に新入学する


 ピカピカ中学生に向けて


 中学に関する実用的な情報を網羅した


 スペシャルな雑誌です。


 表紙もSKE48で、


 チカラ入ってますし。(爆)


 でも、わたしのチェックポイント


 そこではなく


 掲載記事のヘアメイク


 ファッショングラビア


 モデルを務めてる


 松田りおなちゃん❤なのでした~。(*^^*)


 ちなみに、りおなちゃん


 誌面でも大活躍


 今回は、2本記事となります。


 それでは、りおなちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-スタートりおな01

JCヘアアレきゃわわマジック』ページ。
乙女心も解らないでもないが、もっと他に
やる事があるような気が・・・。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-スタートりおな02

これ、意外に簡単そうで可愛い感じ❤
でも、学校でOKなのかなぁ?そもそも、
この長さでNGも多いような気がする。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-スタートりおな03

ごまかし作戦」て・・・。(爆^^;)
いいのか?入学準備雑誌の記事で
こんな事書いて・・・。って、可愛い内容だけど。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-スタートりおな04

同じ特集内の『放課後はひと手間かけてイメチェン!』ページ。
女子バスで全員ポニテなんて学校あるのか?(笑)
ポニテのまま帰ればイイと思うが、どーか?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-スタートりおな05

というわけで上の後、おだんご頭にした例ですな。
これじゃ、”ひと手間”どころではない気がするが
そんな事より、りおなちゃんはどんなヘアも可愛い❤(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-スタートりおな06

いやーん、ツインの変形技可愛い過ぎるぅ。(*^^*)
これが『寝坊した朝も超カンタンテクで手抜きなし!』ページ。
寝坊したらカンタンテク何もないと思うんだけどなぁ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-スタートりおな07

ここからは、『おしゃモ デビュー』ページから
大人気ブランドリスト6!!』のトビラ。
おなじみ、レピピアルマリオを着てます。以下つづく







 はい、1本目は、以上です。(^-^)


 最初、この雑誌


 りおなちゃんを見つけた時


 「え?もう中1になるの!?(@o@)」


 と思いました


 だって、『ポ・プリ』で


 初めて見つけた時は


 小3だったんだもの。(笑)


 それから、『小学四年生』のモデルを経て


 今や、あっちこっち出まくり。(爆)


 ま、もともと『チャームキッズ』で


 売れっ娘だったんですけど・・・。(^^;)


 それにしても時の流れは、早いねぇ。


 わたしも歳食うわけだ・・・。(大汗)


 まいったまいった。(笑)


 もう、4月になっちゃいましたから


 この雑誌を取り上げている


 この記事の意味はほとんどありませんが


 おそらくどこかで


 中学生活を始めてるであろう


 りおなちゃん祝して


 今回の記事を終わりにいたします。(笑)


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。