2013年『ピチ❤レモン 2月号』より (4)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 みなさん!お気づきでしょうか?
 (それは、もうエエっちゅーねん。笑^^;)


 今号の『ピチ❤レモン』において


 2本記事になった推しメンさん


 1人もいなかったという事を・・・。(T_T)


 このまま、月末になっちゃうのかな~


 ・・・と思ったその時!


 颯爽と登場したのが


 今回の記事、福原 遥ちゃん❤なのでした。(*^^*)


 大方の予想


 イイ意味で裏切り


 『ピチモ』推しメンさんの中で


 唯一の2本記事


 成し遂げてくれました。


 遥ちゃん、エライ!


 そんなわけで(?)


 年初から充実した内容


 遥ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302はるか01

遥ちゃんも、ちゃんと晴れ着メンバーです❤ (*^^*)
女の娘は、やっぱりピンクだよねー。ピンクの振袖。
一心精進」は、仏教よりの言葉だけど、よく知ってるね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302はるか02

ティペット”の意味がわからなくて
思わず調べちゃったじゃないか。(笑)
わからない人は、ネットで調べてみよう!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302はるか03

ピチモオーデション募集スタート!!』告知ページ。
そーだよねー、遥ちゃん一番近い先パイだ!(*^^*)
でも、今年の募集要項だったら、遥ちゃん受けられなかったね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302はるか04

ポーズが可愛いポニテだし。(*^^*)
え?これ、じつはワンピなの?へぇ~。
ブーツが一番お高いけど、それでもお安め。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302のの05

わたしも、オーデ応募する娘無条件で応援したいな。(^o^)
勉強とかスポーツと違って、今自分が持ってるモノだけで
戦わなくちゃならないから、少女たちにとってはし烈だよね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302はるか05

すいません、よくわかんないんですけど・・・。(笑^^;)
このボトムは、どーなってるの?(爆)
デニムミニとスカパン・・・なのかしら?(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302はるか06

ピンクやで~。(笑) ガーリー全開!
マフラーも可愛いわん。これはスカパンらしい。
それにしても、遥ちゃん初もうで行きたかった。(-_-;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302はるか07

”胸当て”が長くないサロペットなんであるんだ。(@o@)
ニット着てるけど、なんとなく寒そう。(笑)
そんな事より、帽子が可愛過ぎる件。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302はるか08

ニットアウターは、可愛いよね❤
座ってるから良く解らないけど、スカートもグー!
あ、このブーツは、遥ちゃん私物なのか。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302はるか09

ハンサムジャケットってなんやねん?(笑)
ヒョウ柄のキュロットバッグも可愛いけど
このヘアスタイルは、ちょっとビックリ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302はるか10

ピチレ』にもあります。
ピゥタイアップページ!
いつものようにストーリー仕立て!まずは前篇







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302はるか11

綴じ込み特集のとびらページなので1ページで。
遥ちゃんピゥ歴1年なのか。(^^;)
こちらでも、とーぜん”ハッピーキット”が出てくるか。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302はるか12

次のページは、ちっちゃい、このカットだけ。(^^;)
若干、意味不明なポーズだが
詳細は本誌をご参照くださいませ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302はるか26

口コミが面白そうなんで、記事も載せます。(^-^)
わたし、そんなに知らないんですが、大人気なんですか?(^^;)
ま、これ見たら確かに欲しくなるわね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302はるか13

これは、遥ちゃんフィーチャーページ。
だから、とーぜん1ページスキャン!
お肌ツルツル遥ちゃん❤ 修正無しでか?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302はるか14

遥ちゃん、もう1ページ!
大変申し訳ありませんが、記事掲載画像数
バランス配分により、途中ではありますが、以下次号!(^^;)







 はい、今回は、ここまで~。(^-^)


 さて、今回もまた


 「なめこ」の話題なのですが(笑)、


 '12年11月から'13年2月


 大幅な発売延期になった


 『なめこのうた』のDVD付きCDですが


 発売イベントだけは


 予約イベントと名前を変えて


 行われていたようです。


 主催者側としたら


 ”会場押さえちゃったしね。(^^;)”


 ・・・みたいな?(笑)


 ともあれ、今回は最後に


 昨年の12月8日に行われた


 ららぽーと豊州・シーサイドデッキにおける


 イベントのリポート記事を紹介して


 記事を終わりにいたしましょう。(^o^)





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-なめこ_はるか01

 この場所で、この衣装では
 めっちゃ、寒そう。(^^;)



  「なめこのうた」ダンスで福原遥さんが観客を魅了!独占インタビューも実現!




 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。