2013年『nicola 2月号』より (4)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 『nicola4人目は、


 お待ちかね


 岡本夏美ちゃん❤でございます。(*^^*)


 夏美ちゃんと言えば


 先月号も、先々月号


 2本記事だったんですよね。


 で、今号は?と言えば


 もちろん、2本記事になります。(笑)


 夏美ちゃんスゴイですねぇ。


 非オーデ途中加入なのに


 この大活躍!


 今号の撮影の頃は


 新曲発表後イベント続きの時期でしょうから


 その合間を縫って


 これだけの『nicola』撮影


 参加していたとは、


 ビックリするは、感心するは


 ガンバル娘なんですねぇ。(*^^*)


 というわけで(?)


 そんなガンバリ屋夏美ちゃん


 早速、行ってみましょー!





ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ふうか13

芙佳ちゃんと同じく巻頭タイアップページ。
なんと言っても”フレフレ3姉妹”ですからね。(笑)
なっつんは、次女役。カジュガーリーってなんだ?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ふうか14

左下のなっつんは、パジャマか?部屋着か
どちらにしても、リボンは付けへんやろ?(笑)
でも、制服これでキレイにするのはイイね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302なつみ01

なっつん晴れ着メンバーになれたね。
おめでとー!タレ目さん。(爆)
ヘアにバラのコサージュ可愛くて豪華❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302なつみ02

お財布かぁ。これは高い方?安い方?(^^;)
ま、個性的ではあるから、買う価値はありそうだけど
中に入れる分が、多いに減りそうだ。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる01

なっつんは、一番右にくっついてます。(*^^*)
耳付きパーカー着てるくせに
自前のヘアでも耳作ってどーする!?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302なつみ03

今や、パーカーもコートも
フードが付いてるのは、みんな耳付きでは?(笑^^;)
ま、キュートだから、別にイイんだけどさ。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302なつみ04

はい、守ってあげたいです❤
大きなお世話でしょうけど。(笑^^;)
チェック柄のポンチョって可愛い。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302なつみ05

ファーベレー可愛い~!(❤o❤)
でも、帽子としては、若干お高めね。(^^;)
しかし、モコモコもの女子は好きよね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302なつみ06

この頃、スタッズ付き、流行ってるよねぇ。
あ、でも意外にこんなもんで買えるんだね。>スニーカー
もっとものすごーく、お高いんだと思ってた。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302なつみ08

アウターが無いと、トップスが寒そう。(^^;)
それにしても、コンバースにこんな仕様があるんだね。
めっちゃほすぃなぁ。(*^^*) 高いけど。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302なつみ07

あ、出た!知ってる人は知っている。>プチベリー。(笑)
このスニーカーも可愛いな❤ って、なんだか
スニーカーばっかりツッコんでる気がする。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302なつみ09

これぞ究極のおしゃれコンバースですな。(^o^)/
何がどーなって、こんな風に2Wayになるんだろう?
いずれにしても、男子用は無いか・・・。(T_T)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる06

なっつんも『ニコラ大新年会』参加してまーす!
顔に落書きされなかった、貴重な女の娘。(*^^*)
それよりなにより、アリスコスプレ激萌え~❤







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる07

なっつんの投球フォームがキレイ
これならストライクも出るわね。(^o^)
誌面では全く見えへんけど、ヘビネイルらしい。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302にこる08

なっつんは、ここでもエースを決めたようだ!
なんやしらんけど、何でも出来ちゃうのね。
もちろんミニテニスでも総合でも、Aチーム勝利!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302なつみ10

モノクロ『目指せ!モテチェン新学期!』ページ。
モテコン上位者による、モテチェン指南らしい。(^^;)
男子的には、やっぱり「女のコらしさナンバー1!」が好き。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302なつみ11

これ読むと、女子的にめっちゃハードル高くね?(^^;)
なっつんは、これを事もなげにこなしているのだろーか?
それってスゴイ事だ!なっつん恐るべし!







 はい、今回ここまで~。(^o^)


 さて、1月18日(金)PM10時から


 TBS系でOAされた


 『夜行観覧車』に


 ちょい役ではありますが


 夏美ちゃん出演していたそうです。


 こんな、また聞きみたいな書き方するのは


 じつはわたし、録画を失敗して


 見られなかったからです。(T_T)


 こんな事なら、オンタイムでも


 見ておけばよかった。(泣)


 せめてもの救い


 なんと、同番組来週分にも


 出演するそうです。


 これは見落とせませんね。


 ちょい役って何役なのか


 全く分かりませんが(^^;)、


 今度はバックアップ体制を整えて


 エアチェックだけはミスらないよう


 したいと思います。(^-^)


 などと、決意表明しながら


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。