2012年『nicola 12月号』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!










 先月は、当ブログ史上初


 4本記事になった


 藤田ニコルちゃんですが


 今号では、またずいぶんと


 減ってしまいました。(^^;)


 それでも、通常の枚数程度は


 キープしてるんですがね。


 やはり、新モちゃんたち


 ドッと投入されたので


 その影響もあるんでしょうね。


 むしろ、この程度で済んでる


 ニコルちゃんの方が


 スゴイっ!・・・っていう事なのでしょう。


 だってだって、あの娘が・・・。(T_T)


 ま、それは置いといて


 複数記事にならなかったのは


 久しぶりのような気がする


 ニコルちゃん


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル01

最初は、レピピMOOK本告知!
発売中のくせに、わたしの近所の本屋さんには無い。(T_T)
もうちょっと大きい本屋さんに行ってみよう。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル02

大宮アルシェイベントあるよー!
くそー、大宮なら楽勝で行けるのになぁ。
やっぱり女性限定かいっ!(号泣)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル03

残念ながらファッションページをぴょーんと飛びこして
かわいいニコモの自分みがき物語』ページ。太りやすいとは
言ってたよね。ちょっとポッチャリならOKなのに。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル04

早くももう『にこるんるん♪』ページ。
今回はパティシエらしい。(^^;) 
にこちゅうケーキ、よくできました。(^o^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル05

モノクロページも載ってます。(^-^)
女子のモテしぐさ』ページ。
机はともかく(笑)、寝ると上目づかいは同感。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル06

とりあえず「サーッ!」て言えばいいと
思ってないか?(爆) それにしても
ニコルちゃんのこのヘアスタイルは、ヘン。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル07

そーねー、ニコルちゃんってば
少女マンガガンガン読んでそうやね。(笑)
で、髪切ったから、ちょっとイメージが違う。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル08

また、ぴょーんといっぱい飛んで(^^;)
ニコモの推しキャラ学校グッズ』ページ。
ニコルちゃんは、なめこ推しだったのか。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル09

プリ部のページも変わったよねぇ。
昔は、プリがいっぱい並んでるだけだったのに。(^^;)
今回はロケ撮で、アーケードゲームかよっ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル10

出たっ!『ニコモテ女子コンテスト』(大汗)
にこるんワールドは、最強の武器だったはずだなのだが
盛りすぎのナチュラルギャルではなぁ・・・。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル11

わたしが審査員だったら、迷わずニコルちゃんコーデが
ダンゼン上位なんだけどなぁ。(*^^*) ガンバリ感も高評価!
ギャルはモテないよ。特定の男子にしか。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル12

わたしは、好きだよキャンディーバッグ。(爆)
でも、お題は”トートバッグ”なわけだし・・・。(^^;)
にこるんワールドについて行ける男子は少数派かも。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル13

これが”数打った”結果なのか。(^^;)
で、なんでラムちゃん風?(笑)
わたしは、どっちかというと「あげぴよ」が好き。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル14

で、引き続き『楽しい撮影日記』でも。
ニコルちゃんが、こーいうイベント事において
いつも重要な役割を担うのは、素晴らしいキャラならでは。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル15

ったく、なにやってんだか。(笑^^;)
せっかくおニューの可愛い服着て
高い高~い!かよっ!(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル16

今号の『撮影日記』は、堂々の4ページなんだね。
でも、ミニミニ開放日の記事って
どこにも載ってなくね?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1212ニコル17

へぇ~、ニコルちゃん走ってるの!?(@o@)
一番そんな事しそうにないけどな。(笑)
とりあえず、部屋片付けてガンバれー!(^o^)/







 はい、以上17枚でございました。(^-^)


 さて、今号での


 わたし的目玉企画は、やっぱり


 『ニコモモテ女子コンテスト』ですなぁ。(^o^)/


 ニコルちゃんオフィシャルブログを見ても


 前日からの気合いの入りよう


 ハンパなかったようで・・・。(^^;)


 髪は切るは、服は買う


 メイクの練習もして


 ”つけまつける~”でしたもんね。(笑)


 それなのに、あぁそれなのに


 この結果は、あまりに可哀想


 ただ、ニコルちゃんだからこそ


 審査員団に「覚えとけよっ!」って


 笑いに出来るキャラが役立ったなぁ・・・と。


 他の娘だったら


 マジ凹みでしょうからね。(笑)


 ある意味良かったのではないかと。


 というわけで(?)


 どんな順位でも、わたしだけは


 ステキニコルちゃん


 解ってるよ・・・とLOVEコールしながら(*^^*)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。